10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年07月21日 (火) | 編集 |

私が親しくさせていただいている

283 アニマルボランティア「ウィズ」代表の真次(まつぐ)さんが、

朝日広告社@モールの取材を受けました。 219

ぜひ、こちらをご覧になってくださいネ! 290

090719_185852.jpg 

↑ 真次さんの活動場所は、草加駅西口前です。

保護にゃん達は、右サイドバーにもある「いつでも里親募集中」にも、

たびたび掲載されています。

こちらは日曜日に撮影したミケちゃん。

とても美人なのですが、

カメラ(携帯)を持った怪しげな?私が近づくと、

思いっきり「イカ耳」になってしまいました!^_^;

 

越谷の猫さんを保護されていた方は、真次さんのお知り合いです。

順調に、里親様、一時預かり様が決まっているようです。

↓ ↓ ↓

【埼玉県越谷市より】

保護主急死のため、緊急で里親募集をしております
越谷里親募集

 


おまけの大助、今日は脇役ね。

V60102211.jpg 


コメント
この記事へのコメント
ありがとう
 こういった活動をしている方々に深く感謝します。
直接助けた猫たちだけでなく、避妊手術に
よって実際にはもっと多くの命が救われているはずです。
 
2009/07/21(Tue) 23:54 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
私も見かけた時は、募金して帰ってます。
力になりたい!と思っててもこんなことしか出来ない自分です・・。
生まれてきた命は・・みんな平等なのに。
2009/07/22(Wed) 01:41 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こういう活動をしてくださる方には、本当に感謝します!
私も募金や呼びかけぐらいしかできませんが。。
命の大切さ、自分も含めもっと知りたいですね。
2009/07/22(Wed) 12:18 | URL  | タラ #-[ 編集]
保護活動されている方はスゴイと思います。
ワンコもニャンコも大切な命、守ってあげなくては・・・
とはいっても募金くらいしかできませんが。
ところで貼り付けた里親募集のお写真がなだか変になってますが・・?
どうしたらいいのでしょうか?
2009/07/23(Thu) 08:13 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
保護活動されている方はスゴイと思います。
ワンコもニャンコも大切な命、守ってあげなくては・・・
とはいっても募金くらいしかできませんが。
ところで貼り付けた里親募集のお写真がなんだか変になってますが・・?
どうしたらいいのでしょうか?
2009/07/23(Thu) 08:13 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
ミケちゃんみたいなニャンコに、一匹でも多く「おうち」ができるといいですね。
保護活動、ほんとに頭が下がります。
2009/07/24(Fri) 01:54 | URL  | マク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック