10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2009年06月28日 (日) | 編集 |

大助が一番好きな遊びは、ボール遊び。 10

右のボールは、うちの家族になった日に買いました。 219

ショップの店長さんに、「おもちゃ、たくさん買ってもらってよかったわね」

なんて、言われたっけな。。。 290

P5110504.jpg 

2階建てのケージと、飼育セット(初めての子猫用のね)と、

フードとたくさんのおもちゃと・・・

鳴り物入りで我が家へやって来た坊ちゃまという訳でして。 339

 

P5110498.jpg 

よいしょ!

 

P5110491.jpg 

2つのおもちゃで、かわるがわる遊んでます。

1人っ子だから、ひとりじめだね。 403

 

P5110500.jpg 

あれ?ボールは、どしたの? 405

 

P5110502.jpg 

落っことしたニャ・・・ 356

 

P5110496.jpg 

一生懸命、取ろうとする姿がまた、かわいいんですわ。 343

おしり丸見え、サービスショット363


コメント
この記事へのコメント
大ちゃんが遊んでる姿かわいいですね~
ネコの遊びって手が可愛いですね。
お尻の肉がもちもちしてかわいいなーー
ところで、投げて持ってきたらご褒美ってワンコだけ?
2009/06/29(Mon) 00:08 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
ほんとですね、一人っこのおぼっちゃま♪
愛情も独り占めですもんね~。
落ちたオモチャを取ろうとしている大助くん、お尻がせくすぃーだわよ!(笑)
隙間に入れたオモチャを取ろうとしている懸命な姿、カワイイんですよね。
つい見入っちゃいます(^ー^)
2009/06/29(Mon) 01:40 | URL  | マク #-[ 編集]
うちも一人っ子の箱入り息子なので・・大助くんと同じです。
大助くんのサービスショット・・お尻が美尻ですね(*^_^*)
そうそう~一生懸命取る姿可愛いですよね、私も大好きな姿です。
2009/06/29(Mon) 01:48 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
レンは、壁の隙間に落ちたおもちゃを取ろうとして、
はまり込んだまま、もがいてたことがあります(笑)
2009/06/29(Mon) 06:00 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
ウチも、色々貢がせてもらいました(笑)
隙間を狙う姿、可愛い~~!!
大助君のサービスショットですね♪
2009/06/29(Mon) 12:16 | URL  | タラ #-[ 編集]
おちり丸見えショット、可愛い~o(*^▽^*)o~♪
一生懸命拾おうとしている場面が目に浮かびます(^艸^)
下から2枚目のふんばっているアンヨもキュートですぅ。
2009/06/29(Mon) 17:19 | URL  | Kelly #-[ 編集]
ねこが我が家にやってきた日、思い出しますね。
トイレ、食器、フード、爪研ぎポール、大量のおもちゃ、そして段ボール入りねこ。。。
駐車場から運ぶだけで大変だったなぁ。
今はすっかり自分の家になってるねこたち。大ちゃんも幸せそうで、なによりです。
2009/06/29(Mon) 22:21 | URL  | mako #kYWy6.4o[ 編集]
売り場で・・・
 ペットグッズ売り場で両手にねこのオモチャ持って
考え込んでいる人見かけます。そんな人を見ています。
 どっちに決めるのかなあって。手に取るように
考えていることがわかったりします。
2009/06/29(Mon) 23:48 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
☆マリオママさん
おしりから太ももにかけて、かわいいでしょ~
ボール投げて持ってくるのは、さすがにニャンコにはできないですね。
だから人間が取ってこなければいけないので、疲れるのですわ。

☆マクさん
セクスィー大助、なかなかいけてますか~(笑)
1人っ子は、なにもかも1人じめだけど、
猫社会のルールがわからないですからね~ いいのか悪いのか・・
ハルくんはモモちゃんからしっかり教育を受けている感じですね。

☆ぷんちゃんママさん
ぷんちゃんも箱入り坊ちゃまですよね。
たくさんお洋服持ってて、たくさん遊んでもらって。
ちなみにうちの母は、大助のことを他人に「うちの坊ちゃま」と言っています。

☆あめぶらさん
その姿、想像したら笑っちゃいました。
レンくんには悪いけど・・・
大助も時々、いろんな所にはさまってますよ~ (>_<)

☆タラさん
リビングには、今までの貢物が散乱しています。
どこのお宅でも、おもちゃはたくさん!ですね。

☆Kellyさん
猫って、いろんな仕草をするかrかわいいですよね。
これからも、サービスショットをどんどん撮りたいとおもいます。

☆makoさん
そうそう、うちも同じです。
段ボール入りの猫、思い出すなぁ~
お店から自宅まで運んでいる間中、ずっとニャーニャー鳴いていました。

☆ねこむらみるくさん
あ、それ私かも。
両手におもちゃ、、、どれが一番喜んでもらえるか・・・
それを考えている間、超真剣になるんです。 ^_^;
2009/06/30(Tue) 00:31 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック