10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2009年06月23日 (火) | 編集 |

埼玉県越谷市の猫さんたちの件、

多くの方々にリンクしていただきました。

感謝しています。 421

亡くなった保護主の方とは直接面識はないのですが、

同じく多数の猫を保護している私の知り合いの友人なので、信頼できる方です。

その方は、60代1人暮しの女性でした。

でも、保護している猫は4歳から10歳の成猫。

自分は健康だし先に逝くことはないだろう・・・と。

猫さんたちのことを生涯守ってあげられる、と信じていたそうです。

 

P4030663.jpg 

私も、もし将来大助と2人っきりになって、

自分になにかあったら・・・と、不安に思うこともあります。

ずっと守ってあげたいから。 22


コメント
この記事へのコメント
いつまでも一緒にいたいですよね~
私もマリオのいない生活は耐えられないと思います。
よって、だんだんと・・親ばかな日々です
ネコちゃんは無事に引き取り手がみつかるといいですね
可愛いいネコちゃんばかりでかわいがっていたのだろうなと思います。
何かあったら私が大ちゃんをひきとるので、心おきなく・・・・うそうそ、ジョーーダンです
責任をもって最後まで元気でいましょうね!!お互い!


2009/06/24(Wed) 08:46 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
猫より先に死ぬのだけは避けたい!
というのが信念のワタシです……。

職場の同僚が緊急入院しちゃいました。
読み逃げが増えそうです、ゴメンナサイ。
2009/06/24(Wed) 09:47 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
私もいつか独り暮らしになるわけで、ネコは好きだからずっと飼い続けたいけど、確かに自分にもしもの事があったら?
ちょっと考えさせられてしまう出来事ですね。
亡くなった方のみんな幸せにしてあげたい気持ち、繋がるといいな…。
2009/06/24(Wed) 10:11 | URL  | マク #-[ 編集]
私も出来るなら先に逝くのは・・・と思ってます。
1人でも多くの猫さんに里親さんが見つかるといいな。

2009/06/24(Wed) 11:55 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 13:47 |   |  #[ 編集]
遅くなってしまいましたが、里親さん募集の件、
転載させていただきました。
人事ではないというか、身につまされる思いです。
どうかすべてのネコちゃんに里親さんが
見つかりますように。
2009/06/24(Wed) 21:33 | URL  | Kelly #-[ 編集]
まりんの里親です。私のブログの方で、里親様募集についてご紹介させて頂きました。
良いご縁がありますことをお祈りしております。
2009/06/24(Wed) 22:03 | URL  | カペリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック