10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年06月21日 (日) | 編集 |

今日は里親募集のお知らせです。

たまたま知り合いのボランティアの方から聞いたのですが、

埼玉県越谷市にて猫を多数保護している方が急死されて、

現在34数匹いる猫ちゃんが、処分寸前の状態とのことなんです。

同じ猫の飼主として、とてもつらいです。

1匹でも多くの命が助かることを願っています。

P7230209.jpg 

多くの方に知っていただきたいため、

もしよろしければ、関東地方の方々に

こちらの、里親募集のリンクを貼っていただけると嬉しいです。

また、お問合せなどありましたら、

私宛、鍵コメかメールフォームにてお気軽にご連絡くださいね。


コメント
この記事へのコメント
辛い現状ですね・・運命の赤い糸つながると願うばかりです。
一匹でも多くの猫さんに幸あれ!!

2009/06/22(Mon) 08:58 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
きれいな三毛ちゃん
 とってもきれいな三毛ちゃんがいますね。
みんなに運命の人が現れるように私も
リンクしておきますね。
2009/06/22(Mon) 14:14 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
ぜひ助かって欲しいです。。
幸せになりますように!
私もリンクさせてもらいます。
2009/06/22(Mon) 14:44 | URL  | タラ #-[ 編集]
ねこくん達には逞しく生きていってほしいですな
とはいっても↓の動画はやりすぎ
http://www.youtube.com/watch?v=O3h348uGtNg
2009/06/22(Mon) 21:53 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
里親詐欺師が近寄ってこないように。
優しい家族がみつかりますように。
2009/06/23(Tue) 14:08 | URL  | まる #-[ 編集]
初めまして
里親さん募集の記事、掲載させていただきました。
一日も早く、優しい里親さんが見つかりますように。。。
2009/06/23(Tue) 17:31 | URL  | フローラ #VmlxLZE.[ 編集]
☆ぷんちゃんママさん
私もそう思います。
1匹でも多くの命が助かることを祈っています。

☆ねこむらみるくさん
ありがとうございます。 感謝です。
きれいな三毛さん、いますね~

☆タラさん
リンクありがとうございます。
離れていても、こういうことがあるということを
全国のみなさんに知っていただきたいです。

☆usaoyajiさん
そうですね。 そう思います。
動画のサイト、おもしろいですね。
たくましそうな外にゃんがたくさんいますね。

☆まるさん
はじめまして。 コメントありがとうございます。
いい方と巡りあえることを願っています。

☆フローラさん
はじめまして。
リンクありがとうございました。
多くの人に見ていただけることを願っています。
2009/06/23(Tue) 23:09 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
はじめまして。
うちの動物達も皆保護された子達です。
人事とは思えません!
是非私にも協力させてください!
2009/06/25(Thu) 21:22 | URL  | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして、ハスキーのブログをやっているロキです。
ワンコのブログではありますが、転載させていただきました。
昨日、福岡で一つのワンコの命が救われました。
このニャンコたちにもステキな家族とめぐり合えますように願って止みません。
2009/06/26(Fri) 18:37 | URL  | ロキ様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック