10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年06月18日 (木) | 編集 |

両親が、映画「真夏のオリオン」を見に行ったそうです。

映画が10時で、その後、お昼を食べて、

流山(千葉県)に住む母の叔父夫婦を訪問したそうな。

当然、帰宅したのは夕方。 403

・・・ってことは大助は朝からお留守番??356

普段、お留守番に慣れていないうちの子にとって、ツライ時間です。

両親が帰ったら、しばらくまとわりついて離れたかったとか。

P1130368.jpg   

↑ 母に抱っこされる大助。 283

ちなみに私は普段、昼間はいないので、

大助的には、いてもいなくても、気にならないよーです。 390


コメント
この記事へのコメント
大助ちゃん、寂しかったんですね。
抱っこされた大助ちゃんの、上を向いたアンヨが可愛いです(≧▽≦)
お母さんのお膝の上で嬉しいのかな?
2009/06/18(Thu) 23:36 | URL  | マク #-[ 編集]
大助くんにとっては長時間のお留守番でしたね。
大助くんって柄がはっきりしてますよね??(いつも見てて思ってました)
お留守番、お疲れさま(*^_^*)
2009/06/19(Fri) 01:33 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
いてもいなくても、気にならないって……
な、なんか、自分で言ってて、むなしくないですか?(笑)
2009/06/19(Fri) 08:51 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
お留守番なれしてないとツライかもですね~
でもお迎え&歓迎が増すのは嬉しいかも(^_^)
2009/06/19(Fri) 12:07 | URL  | タラ #-[ 編集]
あらあら
 うちでは夜8時から朝9時までお出かけしたり。。。
猫は人間より時間を長く感じているらしいです。
 うちは2匹だからまだ寂しさも半分なのかも。
2009/06/19(Fri) 15:13 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック