10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年06月15日 (月) | 編集 |

279 関東地方、いつ梅雨入りしたのか全然知らなかった私。

で、、、いつでしたっけ 361

会社帰りの都心は、まだ降っていなかったけれど、

地元の駅に着いたとたん、ものすごい豪雨になりました。 12

P6090564.jpg 

窓を開ければ涼しい風が~~

 

P6070553.jpg 

雷もへっちゃらなこのシッポの持ち主さん、

 

P6070558.jpg 

雨の音も好きみたいです。 219

雨だろうが風だろうが、お外の空気は気持ちがいいらしい。

 

P6070561.jpg 

今日はベランダに出してもらえニャかったから、

一日分の空気を吸うニャ。 353

 

私:ちょっと寒くなってきたから、窓閉めたいんだけどなぁ・・・ 403


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(Tue) 00:13 |   |  #[ 編集]
大助くんも雷が平気なんですね(*^^)v
うちも私が苦手なのに・・ぷんちゃんは平気な顔して遊んでます。
最後の写真、大助くんお目目がクリクリしてて楽しそうなお顔してますね♪
2009/06/16(Tue) 01:55 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
雨も凄かったけど、雷も鳴ってませんでした?
うちのニャンズは2匹とも雷が怖くて、返ってきても隠れてばっかりでした。
大助ちゃんは雷はヘーキ??
2009/06/16(Tue) 02:21 | URL  | マク #-[ 編集]
そちら、ゲリラ豪雨だったみたいですね~。
そういえば梅雨入りしたの、いつだっけ(笑)
したことは確かなんですが、覚えてません(爆)
2009/06/16(Tue) 06:01 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
おはようございます。
暑かったり、涼しかったりですね。。
ゆーめくさんも、大ちゃんも体調崩さないように気をつけてね☆
2009/06/16(Tue) 06:46 | URL  | mako #kYWy6.4o[ 編集]
全国的に梅雨、って感じになってきましたね~
大助君も興味津々!?
寒かろうが暑かろうが、中々窓は閉めさせてもらえませんね。。(>_<)
2009/06/16(Tue) 11:32 | URL  | タラ #-[ 編集]
こちらも雨が結構強く降ってます。
大ちゃんは高級毛皮をまとっているから寒くないのかな?
お姉ちゃんに高級毛皮を貸してあげるか、窓を閉めてあげるかしてあげてね。
でないとお姉ちゃん風邪ひいちゃうからさ。
2009/06/16(Tue) 18:53 | URL  | ちびた #-[ 編集]
v-279雨だーー
働いてないので、雨だと気分も一日鬱々としてます
マリオも散歩ができずイライラ・・・
6月はやっぱり雨なんですね。でも異常気象でなくて(´▽`) ホッ
大ちゃんは雨をどう思っているのだろうか!?
そらから何か落ちてくる、なんだろう・・・とかなんとか・・
2009/06/16(Tue) 20:04 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
☆ぷんちゃんママさん
ぷんちゃんと大助、似てますね。
大助は、大きい音は平気みたいです。
マンションの修繕工事の時も、平然としてました。。。 ^_^;

☆マクさん
雷、鳴ってましたね。 大助は、平気なんですよ。
大きな音でもビックリしないんです。
モモちゃんとハルくんは、苦手なんですね。

☆あめぶらさん
私も、ただの雨かと思ってました。
毎朝、めざましテレビで天気予報見てるんだけどな~

☆makoさん
ありがとうござます。 気をつけます。
makoさんは、元気になったでしょうか。
花凛ちゃんに、癒されてくださいね。

☆タラさん
そうなんです。 開けてくれ~と窓辺に来られると、
開けてあげない訳にはいかないし。。。
夜は結構寒いです。 (>_<)

☆ちびたさん
高級毛皮・・・
そういえば、アメショは、シルバーフォックスの毛皮みたいですよね。
でも大助は貸してくれないし・。
ちびた氏は貸してくれるのかな?(^^♪

☆マリオママさん
ワンコは、雨の日お散歩に行けずつらいですね。
レインコート来てお出かけってのは?
雨は夜中のうちに降って朝やんでくれるのが、一番いいですよね。
2009/06/16(Tue) 23:18 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック