10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年06月13日 (土) | 編集 |

曇ったり晴れたりのお天気のなか、

品川プリンスホテル39Fにあるトップオブシナガワの

ランチビュッフェへ行きました~♪

P6120575.jpg 

せっかくの土曜日なのに、曇り空で残念・・・ 356

 

それでも、さすがホテルのビュッフェ。

お料理はどれも美味しかったです。 290

P6120567.jpg 

P6120570.jpg 

P6120573.jpg 

というより、取り過ぎですよね。。。 222

 

ランチの後は、隣接するエプソンアクアスタジアムヘGO!

イルカ好きの私としては、絶対はずせないのがイルカショーです。518

P6120590.jpg 

P6120582.jpg 

P6120588.jpg 

 イルカの顔って、いつ見てもかわいいよね~

 

もちろん、お魚鑑賞も。

絶対に無理だけど、大助にも見せてあげたい・・・

どんな反応をするかね。

P6120603.jpg 

猫に水族館、喜ぶだろうなぁ~  403

 

P6120593.jpg 

このペンギンさん、一生懸命一匹で走ってて、

みんなの笑をひとりじめしてました。 (笑) 289

 

さて、

帰宅したら19時過ぎ。

お留守番のこの方はというと・・・

P6060548.jpg 

・・・・・・・・(無言)


コメント
この記事へのコメント
デザートもいっぱい!
どれもおいしそうですねぇ♪
うちは歳三が来た頃、熱帯魚もいました。
見せればそこそこ気にしてましたけど、やっぱり危ないので部屋にはは入れなくしていたため、あまり存在に執着することはなく…でも、猫と水槽、キケンです(笑)
2009/06/14(Sun) 00:43 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
おぉ、すごいボリューム!これ、みんな食べちゃったの?「ぼくも食べた~い!」 by 大助くん。
2009/06/14(Sun) 01:00 | URL  | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc[ 編集]
どこへ行ってきたのか
ちゃ^んと知ってるカオしてる・・・
大助君 すねちゃダメだよ~ん
そのうち良いことあるから ねっ
2009/06/14(Sun) 01:19 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
ウワ~ォ!
どのお皿の料理も美味しそう!
もっとすっきり晴れていれば眺めもよかったんでしょうね。
走ってるペンギン、可愛いなぁ(笑)
ゆーめくさんの仰る通り、ネコを水族館の巨大な水槽前に連れてってあげるとどうなるでしょうね。
小さなサカナだと興味示すかしら?
サメとかだと逃げるのかな?
確かに一度連れていって、反応を見てみたいですね。
水族館に、今日はニャンコデーですよとか無いかしら(ナイナイナイ、是対無い!・笑)

2009/06/14(Sun) 02:24 | URL  | マク #-[ 編集]
私も品川プリンスの一階に行ったことあります(*^_^*)
ついつい・・取り過ぎちゃうんですよね。
うちもお魚を見せたら・・どんな反応するかな?
大助くんはメダカと違う反応を見せてくれるかな?
大助くん、明日は良いことあるよ~^^;
2009/06/14(Sun) 02:29 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
あ、ワタシ、デザートだけ、それ全部ほしいわ♪(爆)
一人で5~6個は、軽いですよ(笑)
2009/06/14(Sun) 06:14 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
本気
 ちゅらうみ水族館に猫をつれていけたら。。。と本気で
熱望しています。朝ご飯前に見てはいけないバイキングの
お料理がーーーーー。
2009/06/14(Sun) 07:56 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
あ・・・・・・だ、大ちゃん怒ってる。
バイキングおいしそうです!
やっぱり、バイキングはホテルに限る!と思うのは私だけではないはずだ
2009/06/14(Sun) 12:44 | URL  | ちびた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック