10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年05月04日 (月) | 編集 |

連休3日目。

食っちゃ寝の2日間に別れを告げ、地元のスポーツジムへ。

エアロビなど、スタジオプログラム計3本の出て、

久しぶりに運動をしました。  91

連休中の体重増加をくい止めなくちゃね。

P3010797.jpg 

休みと言えば、食っちゃ寝なんだから、

少しくらい運動したって体重は減らニャイよ。

・・・アンタに言われたくないんだけど。  403

 

ちなみに夜は、そのジムのメンバーで飲み会でした。 306

運動の後って、体が吸収するからよけいに太っちゃうのよね~ 356

 

ジム仲間のSさん、拍手コメント、読みました。

気付かずに大変失礼しました。 <(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
運動したあとの一杯。ん~、いいですな。
でも、明日も運動して燃やさないと・・・ですね。
2009/05/05(Tue) 01:13 | URL  | mako #kYWy6.4o[ 編集]
私も・・この連休で確実に運動不足かも^^;
運動の後の一杯・・美味しいんですよね(特に汗をかくと)
2009/05/05(Tue) 03:47 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
運動した後の、飲み会……。
さぞかし、ビールが美味しかっただろうなぁ~(笑)
でも、美味しい分だけ……カロリーも吸収しちゃうんですよね(涙)
2009/05/05(Tue) 06:07 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
休み中は、ついつい増えちゃいますよね~。
私も1.5kgの増加分を減らさねば~(≧◇≦)
その日の体重その日のうちにって言うけど、
食べる日は食べちゃうからなぁ・・・
今日の大助ちゃん口元が可愛い~(*^^*)
2009/05/05(Tue) 12:19 | URL  | Kelly #-[ 編集]
運動後はビールが美味しいんですよね~(笑)
私も見習わなくては!
確かに食っちゃ寝でヤバイです(>_<)
2009/05/05(Tue) 14:48 | URL  | タラ #-[ 編集]
ご無沙汰です
休日とは休む日と書くにもかかわらず、ワシの母親が来たり、ガキンチョを映画に連れてったりと、休む間もない日々でした。
明日は完全オフなので、久方ぶりに街歩きでもしようっと。
高田馬場のアソコのつけめん屋へ昼ッからビール(ここはつけめんもうまいが、ビールの付きだしが絶妙にうまい)といこう・・・
2009/05/05(Tue) 22:38 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック