10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年04月25日 (土) | 編集 |

今日は雨で、寒かったですね~ 279

2ケ月くらい戻ったような・・・ 474

PC290630.jpg 

ハーネスを付けてベランダへ出そうと思いつつ、

かなり寒そうなので、やめました。 356

 

それでも、我が家のニャー助くん

ベランダヘ出られずにつまらないのか、じっとお外を眺めています。 283

 PC290593.jpg

 雨でも、鳥さんたちは飛んでるニャ・・・ 21

 

PC290583.jpg 

雨がしたたる景色を眺める姿は、考え事でもしているかのようです。

明日は、晴れて暖かくなるみたい。 219

朝から、ベランダ催促の「ニャー」で、ちょいとうるさくなるかも。 


コメント
この記事へのコメント
げんきがいちばん
 元気なのが一番ですよ。うちも
いまのところまだ目に見える症状が
でているほどではないので、元気に
毎日外を眺めています。
2009/04/25(Sat) 23:39 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
ほんと今日は寒かったですね。
モモもハルも、お昼寝してるところへニャンコ用フリースをかけてやったら、
喜んで頭まですっぽりかぶってました。寒がりすぎ~!?
明日は暖かくなるんですね、
やっぱり寒いのは、もう勘弁かなぁ~。
2009/04/25(Sat) 23:43 | URL  | マク #-[ 編集]
寒かったり暑かったりですね~
大助君、チェックは大事だよね♪
ウチは雨でも雪でも出たがってこまります・・・
2009/04/26(Sun) 10:26 | URL  | タラ #-[ 編集]
背中だけ見えてるーーかわいいーー
やっぱり外が好きなんだね。
散歩しないかわりに外を眺めるのだ!
ところで、いきなり寒くて体調こわしませんか?
気をつけて下さいね。私は風邪がやっと良くなったところです。
あさってから、旅に出ます。マリオはホームステイの予定です。
2009/04/26(Sun) 19:06 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
昨日はあらかじめ雨ってわかっていたので、金曜のうちに食材を買い込み、一日パソコンで調べ物&編み物。
今日は晴れたけれど、ダンナが飲み会でご飯いらないそうなので、結局パソコンと編み物。
出不精な私の休日は毎度こんなんです(汗)

うちの部署にも今月の移動で、再びやってきた方がいまーす!
2009/04/26(Sun) 19:26 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
☆ねこむらみるくさん
けんとくん、心配してたけど元気でよかったです。
ねこむらさんの愛情が伝わっているんですね。

☆マクさん
今日は晴れてよかったです。
にゃんこも寒いと、ちじこまっちゃいますもんね。

☆タラさん
寒いと、外へは出たくないようです。
そのかわり、今日は何度もお外を催促されて、大変でした。

☆マリオママさん
実は、くしゃみと鼻水の連続です。
風邪引いたのか、花粉なのか、わからないところがツライ。
旅行、気をつけてね。

☆ichimiさん
私も超出不精です。今週末は、2日とも家にいました。
GWもほとんど家にいるかも。(笑)
編み物の完成品、ブログにアップしてくださいね!
2009/04/26(Sun) 23:00 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック