10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年01月08日 (火) | 編集 |

昨日のブログにも書いたけど、

キャットタワーをもう一台買おうかと思っています。

天井まであるハイタワーね。

今大助が使っているのは、大人の腰くらいまでの高さのヤツ。

子猫の頃はこれでも上の段に登れなくて、

やっと登れたかと思ったら、今度は降りられなくて・・・

それが今やこんな感じです ↓

PC290593.jpg

体重が増えたもんだから、ナント!つっかえ棒をしてますの。

写ってはいないけど、土台には漬物石で重しをしておりますの。

だって、大助がちょっと動くだけで、ぐらぐらするからね。

そこで、そろそろ天井まであるハイタワーが欲しくなりました。

候補に上がっているのは、ペピィのシングル型ドギーマンのツイン型

ドギーマンの方は一番上の台が広そうなので、

大きな大助でも寝そべることができるかな?と思い、一歩前進。

でもペピィの方も素敵・・・

ほんと、どちらにしようか真剣に悩んでます。

本猫はまったく関係なし、といった顔で知らん顔ですが・・・

大助のために悩んでるんだよ~

PC220500.jpg
 

 そうニャの?

 だったら早く買ってくれニャ~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
fc2で絵手紙のブログを最近始めました。
メインはlivedoorブログなんですけど。
ニャンコが好きなのでアメショーの絵手紙も載せました。
よかったら遊びに来てください。
メインブログは「kaorinの、ごめんあそばせ」
http://blog.livedoor.jp/megu_001/ です。
2008/01/09(Wed) 13:41 | URL  | kaorin #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック