10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年03月31日 (火) | 編集 |

今日は、半日有休を取り、子宮筋腫のMRI検査を受けました。

桜の木の向こうが病院です。

P3300637.jpg 

MRIを受けたことがある人ならわかると思いますが、

顔を洗ったらメイクはもちろん化粧水も付けてはいけないので、

総合病院が家の近くでよかったです。

すっぴんで電車に乗るのは、どうもね。 ^_^;

 

P3300638.jpg 

さて、桜の開花状況は、満開まではもうちょっとかなぁ~ 252

 

PC010319.jpg 

大助は、いつもベランダからこの桜の木を見ています。

今年はなかなか満開にならないニャ~

 

P3020826.jpg 

あんまり怖い顔でガン見すると、桜さんも咲かなくなっちゃうよ?

ふん!失礼ニャ!!359


コメント
この記事へのコメント
病院が近くて、こういうとき便利ですね~。
MRI検査って受けたことがない・・・メイクはダメなんですね・・・
私も全くのノーメイクでは電車に乗るのはちょっと・・・かな~
顔色が悪く見えちゃうし・・・(;^_^A)
桜は週末が満開かなぁ。でも日曜は雨なんですってね。
土曜はお花見に出掛けなければ!!
2009/04/01(Wed) 02:00 | URL  | マク #-[ 編集]
ほんと、病院が近くで良かったですよね~。
私も・・ノーメイクで電車は・・無理・・(笑)
大助君が桜をガン見してるのは・・「早く咲いて~」って話かけてるんだよね??
2009/04/01(Wed) 02:50 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
う~む、ということは……
男性のほうが、気軽に検査は受けやすい、ってことですかね。
芸能人でもない限り、オトコはメイクは、しなくていいもんなぁ……(笑)
2009/04/01(Wed) 09:14 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
検査、お疲れ様です~
大助君、しっかり見張って?ますね♪
私も明日、人間ドックデビューしてきます!
2009/04/01(Wed) 09:35 | URL  | タラ #-[ 編集]
ねむりそう
 MRIすきなんですよね~。
あのかんかんかんかんって
音とごーっという音で心地よく
眠りそうになりますね。
 結果がでるまで気になりますが。
2009/04/01(Wed) 11:35 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
☆マクさん
そうなんです。 うちを出て道路を渡れば病院なんです。
もし入院してもベランダの大助が見れるかも。
桜はもうちょっとですね。 週末が楽しみです。

☆ぷんちゃんママさん
市立病院、きれいですよ~
受付や会計のシステムが合理化されているのにビックリ。
ちなみに、いつものかかりつけは、駅東口側の病院と眼科です。

☆あめぶらさん
すっぴんのつらいところは、ノーメークということよりも、
洗いっぱなしの顔かも。 もうつっぱっちゃって大変でした。 ^_^;
大助のガン見で、お花がびびっちゃうかも?です。

☆タラさん
ついにドックデビューなんですね。
だんなさまとハナちゃんのためにも健康でいなくちゃね。

☆ねこむらみるくさん
MRI、私も嫌いじゃないかも。。。
音がうるさいって聞いていたけど、
絶えられないほどではありませんでした。
リラックス系のBGMもかかっていました。 (^^♪
2009/04/02(Thu) 00:16 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック