10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年03月16日 (月) | 編集 |

 308 今日3月16日、大助は3歳になりました。 314

この1年も、元気でいてくれて、ありがとう~

P1130564.jpg 

いつもより早めに帰宅すると、

母に赤いリボン318 を付けられていました。

 

P1130566.jpg 

女の子みたいに見えニャイ?

・・・全然、見えないけど。 403

 

P1130573.jpg 

でも、モノトーンの体に、赤は似合うかも。 392

 

ところで、

P3150481.jpg 

夕食は、大助の誕生日を祝って、母がちらし寿司を作りました。 219

 

P1130572.jpg

・・・って、ボクのご飯じゃニャイし・・・ 359

 

1歳と2歳の誕生日には、ケーキ  384 でお祝いしたけれど、

大助が食べられる訳じゃないし、その分彼が大好きなフードを

たくさん買ってあげようと思います。 343

 

 P3150484.jpg

今日は一番好きな、MiawMiawの紅鮭入りをあげました!

また1年、健康で暮らせるといいね。 411

 

PS. プレゼントは特になしです。

でも、これから、これまた好物の焼津のまぐろを1ケース、注文しま~す。


コメント
この記事へのコメント
大助ちゃん、3才おめでとう~!!!
赤いリボン、とっても似合ってますよ~♪
シルバータビーって、鮮やかな色の首輪とか映えますよね。
大助ちゃんはチラシ寿司・・・じゃなくて、好物のご飯でお祝いですね。
MEWMEWの紅鮭入り、美味しいんだ~?今度買ってみようかな。
まだまだ3才、若者君ですね。
元気で1年過ごしてね!
2009/03/17(Tue) 01:59 | URL  | マク #-[ 編集]
大助君、お誕生日おめでとうv-315
ほんと、赤いリボン似合ってるよぉ~主役だもんね!!
大好物のプレゼントが一番(^'^)
大助君、これから一年も元気に過ごそうね♪
2009/03/17(Tue) 02:30 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
大助君、お誕生日おめでとうございます~!

アメショって、赤が似合うと思いますよ♪
ウチは2匹とも、首輪が赤です(笑)
オトコの子だけど(爆)
2009/03/17(Tue) 06:07 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
大助君、お誕生日おめでとう!!
赤、すごく似合ってますよ~♪
プレゼントもいいけど、やっぱり食べ物が
一番喜んでもらえそう(^_^)
2009/03/17(Tue) 12:29 | URL  | タラ #-[ 編集]
お誕生日 おめでとさーん
大助君 これからもおねーちゃんに
世話をやかせるんだよー
2009/03/17(Tue) 15:55 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
3倍速のあの人
 3才!ちょっとつりあがった目がすてきな大助くん、おめでとう。
アメショーは赤・緑・グレー・シルバー・黒などが似合いますよね。
 この間イヌの洋服だけど赤いジャンパー着せたら◎でした。

 うちのけんとの大好物は新鮮焼鰹ですよん。薬もコッソリ
混ぜますが鰹の香りが強いのであんまり気がついてないみたいです。
2009/03/17(Tue) 18:33 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
おめでとうございまーーす。
3歳ですか!?マリオとは5ヶ月違いです。
これからも幸せオーラたくさんだしてくださいね~
おかぁさんはかわいいですね。今日の主役に赤いリボンv-318なんて。
ママの手作りゴハンはどのお店のより美味しそうですよv-353
2009/03/17(Tue) 23:33 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
☆マクさん
ありがとうごさいます。
シルバータビーって以外と赤が似合いますよね。
もっと、おしゃれさせたいけど、嫌われそうで・・・^_^;

☆ぷんちゃんママさん
ありがとうごさいます。
やっぱり猫だもん、好物が一番嬉しいプレゼントですよね。
大助もそろそろおっさんの仲間入り。
でも、ますますがんばります!

☆あめぶらさん
ありがとうございます。
そういえば、レンくんもタカヤくんも赤いカラーしてますね。
男の子だって似合えばOKですよね!

☆タラさん
ありがとうございます。
おもちゃも考えたのですが、やはり食べ物が一番よかったみたいです。
あとは寝る前に(私が)あげる、こっそりおやつです。(笑)

☆gon3rouさん
ありがとうございます。
私も、もっと世話をやきたいで~す。
バロンくんにくらべるとまだまだ若造ですが、
ナイスミドルになれるようがんばります!(誰が?)

☆ねこむらみるくさん
ありがとうございます。
けんとくんは、おしゃれ上手なんですね。
うちもジャンパー着せたいな~
おくすりを好物にまぜる方法、いいですね!
2009/03/17(Tue) 23:45 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック