10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年02月28日 (土) | 編集 |

昨日まで体調が良くなくて、早い時間に眠っていました。

今日明日と、お休みなので、ゆっくりと過ごしています。

お見舞いのコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございました。

*********************************************

大助、おたまちゃんが、一緒に遊ぼうって言ってるよ。 222

P2140502.jpg 

あ、おたまちゃんだニャ。

 

P2140496.jpg 

おたまちゃん、どこへ行ってたのかニャ~

 

P2140503.jpg 

大助はおたまちゃんが大好きです。 344

あみねこさんと一緒に、あめぶらさんからいただきました。

353 いろんな所へ咥えて運んでは、遊んでいます。 353

遊んでいる最中の写真はブレブレなので、使えないけどね~ 356

 

P2140501.jpg 

もちろん、あみねこさんとも大の仲良し。 343

明日もたくさん遊ぼうね。 290


コメント
この記事へのコメント
きになる
 おたまちゃん・・・きになります。猫に人気なんですよね?
がぶがぶしたりけりけりしたりするんですよね?
2009/02/28(Sat) 22:35 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
おたまちゃん。ちょうどよさげな獲物ですね。
ゆーめくさんは、のんびりできましたでしょうか?
あしたも大ちゃんといっしょにゴロゴロできますねv-238
2009/02/28(Sat) 22:48 | URL  | mako #kYWy6.4o[ 編集]
そうそう、おたまちゃんはすぐどっかへいっちゃうんですよ(汗)
でもこのくわえられて転がっての感じが猫のおもちゃにちょうどいいんだなー!

私も写真をどうしようか悩みどころです。
パソコンのハードディスクもそうですが、デジカメのメモリーカードがいっぱいで(汗)
2009/03/01(Sun) 00:20 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
おたまちゃん、中にキャットニップか何か入っているんでしたっけ?
大人気なんですねぇ。
くわえて運べるちょうどいい大きさってのもいいのでしょうね♪
2009/03/01(Sun) 02:06 | URL  | マク #-[ 編集]
そうそう・・うちも貰ったおたまちゃん何処かに隠しちゃいました(^^ゞ
探したけど・・見つからず。←大掃除に出てくる気配(笑)
2009/03/01(Sun) 02:59 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
おたまちゃん、気をつけないと……
どこに行ったか、わからなくなります(笑)
で、しばらくして、部屋のどこかから出てきたりします(爆)
2009/03/01(Sun) 06:05 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
体調は良くなりましたか?
無理せずにゆっくり休んで下さいね。
だいちゃんとあみねこさんの写真
何だかとっても癒されます。
2009/03/01(Sun) 12:29 | URL  | Kelly #-[ 編集]
体調が悪かったんですね。
もう大丈夫なんですか?
こういう時って、私もですが、ニャンコちゃんと一緒にお布団に入りたいのよね~。
でも入ってくれないんですよね・・・。寂しい。

おたまちゃん、この大きさがいんですよねぇ。
咥えやすくて、放すと転がるし、いいの戴きましたね。
咥えて持ち運んでる大助君の姿を想像したら、かわいい~~よ。
2009/03/01(Sun) 14:14 | URL  | etuko #-[ 編集]
体調がよくなってなによりでした
仕事も忙しいんでしょうから
ストレス発散とばかりに あまり飲みには行かないように(笑)
大助君をダッコすれば ほーら ストレス飛んでっちゃう!
2009/03/01(Sun) 20:35 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
☆ねこむらみるくさん
この、おたまちゃんは、ブログ友達のあめぶらさんの手作りなんです。
普通のボールと違い、咥えられるところがいいですね。

☆makoさん
最近のボール?遊びは、このおたまちゃんばかりです。
土日は大助とのんびり過ごしました。

☆ichimiさん
おたまちゃん、いいおもちゃですね。 顔もかわいいし。
写真はそろそろ、CDに移そうかと思っています。
2年半でこんなにたまるなんて、これからが大変です。 ^_^;

☆マクさん
え?おたまちゃんの中にキャットニップ?
そうなのかな? 知らなかった・・・
たくさんの猫さんたちに、人気があるみたいですね。

☆ぷんちゃんママさん
掃除すると、猫のおもちゃがかならずでて来ますよね。
なんだか得したみたいです。(笑)

☆あめぶらさん
今のところ、まだ行方不明になっていません。(^^♪
あめぶらさんからいただいた大事なおたまちゃんだから、
なくさないようにしないと・・・

☆Kellyさん
ありがとうございます。 土日、ゆっくりしたので、だいぶよくなりました。
大助とあみねこさんの2ショットの写真、私もお気に入りです。

☆etukoさん
おたまちゃんを咥えて歩く姿は、まるでハンターのようです。
今度写真が撮れたらアップしますね!(^o^)丿

☆gon3rouさん
ありがとうございます。
土日、大助にひっついていたら、だいぶよくなりました。
大助としては、ちょっと迷惑だったかも。 ^_^;
2009/03/01(Sun) 23:15 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック