10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年02月21日 (土) | 編集 |

今日は池袋で大学の同窓会がありました。

終了後、仲間うちでこじんまりと2次会を・・・

今、22日午前2時ですが、昨日の話題ということで、21日付けでアップしま~す!306

P2210424.jpg 

火曜の六本木は、中学の同級生と飲み会でした。

やはり学生時代からの仲間と会うのは、楽しいですね。 426

 

P2210429.jpg 

↑ 手だけでも出演したがる、輩(やから)。 403

 

さて、こう遅い日が続くと、

やはり、この方の態度は氷のように冷たい・・・ 356

PC110685.jpg 

ボク、寝てたんだけどニャ・・・ 75

どんなに遅くても、帰宅したとたん、大助に直進する私。 10

 

PC110681.jpg 

玄関で待っててくれると、感激度が増すんだけどなぁ~ 280


コメント
この記事へのコメント
学生時代の仲間は、やっぱりいいですよね。
私も、未だに中学~大学までの友人たちとつるんでたりします。

ネコはクールなのが持ち味なので、一見そっけなくても、
心の中では「おかえり~♪」って、小さくつぶやいているかも(^^;A
2009/02/22(Sun) 02:28 | URL  | マク #-[ 編集]
手だけ出演……(笑)
今度から、手の甲にマジックで、
ニックネームでも書いておく、とか(爆)
2009/02/22(Sun) 06:04 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
同窓会続きですね!
楽しそうにゃん。
飲み会はやっぱ、学生時代の友達が一番楽しいですね。
会社関係って、気を遣うし落ち着かないぴこままです。

起こされて困惑気味の大助くんのお顔もいいねぇ~。
2009/02/22(Sun) 10:57 | URL  | ぴこまま #-[ 編集]
やっぱり学生の時の友達と飲むと楽しいですよね~。
気をつかわなくて・・良いし!!
今日は大助君日よりになれるかな??(*^^)v
2009/02/22(Sun) 11:33 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
みなさん仲いいですね。
同窓会、随分ないのでうらやましいです!
玄関でお迎えはいいですよ~
寝ぼけ眼でもお迎えしてくれると感激します(^_^)
2009/02/22(Sun) 18:00 | URL  | タラ #-[ 編集]
私はもうぜんぜん会ってないなぁ~。
大助さんが寝ているイス?の「指づめ注意!」が気になります(笑)
2009/02/22(Sun) 20:05 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
うらがえしってことで
 愛情の裏返しですよ。きっと。
大助くんのツンケンは。
2009/02/22(Sun) 22:58 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
☆マクさん
やっぱり仕事よりもプライベートで飲む仲間は大事ですよね。
猫はほんとクールです。
でも、やっぱりハルくんみたいに、遅くても起きて待っててくれる方がいいな~

☆あめぶらさん
手の甲にニックネームを・・・ それいいですね。
たびたびコメント欄に登場するusaoyajiさんがこの中の1人です。 (爆)

☆ぴこままさん
私も。 会社関係は、忘年会とか送別会以外は飲まないな~
大助、迷惑そうな顔ですよね~ ちと悲しい私。

☆ぷんちゃんママさん
昔からの友人は気をつかわなくていいですね。
今日は大助にひっついてました。
普段あまり家にいないくせに、いる時はしつこいので、猫にとっちゃ迷惑かも、私。 ^_^;

☆タラさん
そうですね、中学と大学の交友関係は続いています。
ハナちゃんは玄関でお迎えしてくれるんですね、いいな~
そういえば大助も、以前はそうだったかも。 でも、最近サボり癖がついて・・・(苦笑)

☆ichimiさん
この椅子は、マッサージチェアでして、
背中で後ろに押すと、倒れるようになっています。
その際、左右の手を置く所も後ろにスライドするので、
指を挟まないように、って意味だと思います。
でも、大助には関係ないか~ (笑)
2009/02/22(Sun) 23:04 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
☆ねこむらみるくさん
愛情の裏返し・・・
そうですね!そうだといいな~
そう願います!!
2009/02/22(Sun) 23:44 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック