10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年02月16日 (月) | 編集 |

ミーちゃんの飼主さんのSさんから、素敵なプレゼントをいただきました。

猫モチーフの香りのサシェです。 254

P2140547.jpg 

 

ミーちゃんは毎日、フミフミしてくれるそうです。 (いいなぁ~)

P1000115.jpg 

フミフミ~ グルグル~

一生懸命だね。 424

 

P1000117.jpg 

お控えなすって!

いえいえ、フミフミに疲れ、自分のベッドでお休みになりました。

おお~ 憧れのピンクの肉球だ!!238

 

大助もフミフミしにおいでよ。 540

PB270544.jpg 

無視される私。

 

お~い。

PB270542.jpg 

・・・・・ ZZZZZ

こら、こっち向きなさい。

 

PS

 昨日の夜に記事を見ていただいた方へ

不要ペット回収車全面廃止の署名について、説明不足ですみませんでした。

署名の文字をクリックするとトップページが開きます。

該当のページを開くためには、

枠内の不要ペット回収車全面廃止の文字をクリックしてください。

尚、サイドバーにも追加しましたので、経過を見守っていただけると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
ピンクの肉球、私もあこがれです♪
ハルはオレンジなんですよね~(^-^)
大助ちゃんも、毛布かぶって寝てるんですね、うちと同じだわ~!
2009/02/17(Tue) 01:22 | URL  | マク #-[ 編集]
レンは、ふみふみしてくれますが……
腹をおもに揉んで下さるので……
気分は複雑です(笑)
2009/02/17(Tue) 06:09 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
 うちのけんとは一日に何回もふみふみごろごろしています。が
わたしへのサービスではないのでもったいないわーと思いながら
癒されてます。そうそう、ゆーめくさん、リンクもらってもいいですか?
2009/02/17(Tue) 09:34 | URL  | ねこむらみるく #-[ 編集]
うちも寝る前はふみふみします(*^。^*)
大助君は毛布かけられるの大丈夫なんですね~♪
うちは上にかけるのはダメみたいで途中で逃げちゃいます。
可愛いピンクの肉球だぁ~(*^^)v
2009/02/17(Tue) 10:05 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
すごく一生懸命なフミフミ!!可愛い~
ハナはさりげなく、私の鎖骨あたりを揉んでます。。
大助君、またその無視っぷりが妙に男らしいわ・・(笑)
2009/02/17(Tue) 10:40 | URL  | タラ #-[ 編集]
☆みなさまへ
ピンクの肉球っていいですよね~
アメショは真っ黒なんで・・・ それはそれでいいんだけど・・・(笑)
みなさまのお宅のにゃんちゃん、フミフミしてくれる子が結構いらっしゃるんですね。
自分が寝ているところにフミフミしにきてくれるなんて、
私からすると夢のようです。 いいな~ (^^♪
2009/02/19(Thu) 00:21 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック