10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年02月13日 (金) | 編集 |

221今日、会社の帰りに銀座まで髪を切りに行きました。

背中近くまであった髪を、首のあたりまでバッサリ!331

こんなに短いのは高校時代以来かも。 429

P3020871.jpg 

へ~ そうニャの・・・ ←(無関心)

 

昔は美容室へ行くのは、たいて土日だったけど、

休日にサイタマからわざわざ都心まで出かけるのは面倒臭い。

それからは、13時に退社できる午後有休を取って行ってたけれど、

カットだけなら会社帰り(17時45分定時)でもいいかな~

ということで、明日は休みだし、行ってきました! 221

P2250690.jpg 

別にどーでもいいニャ。 129

私の髪型が変わっても、どうやら大助にはどーでもいいことみたいです。

さみし~~ 395


コメント
この記事へのコメント
我が家の場合、髪型どころか……
ワタシが、風呂上がりに何も着ないでうろついてても、
全く、無関心です(笑)
よく考えたら……、関心をもたれたら、別の意味でコワいけど(爆)
2009/02/14(Sat) 06:08 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
結構思い切って切ったんですね~
髪の毛切ると気分変わりますよね(^_^)
私も今日行ってこようかと思ってます。
なんとなく春気分になります♪
2009/02/14(Sat) 10:48 | URL  | タラ #-[ 編集]
おぉ~バッサリ切りましたね(*^^)v
今日みたいな暖かい日には髪の毛を切りに行きたいけど・・
フラダンスをやってて・・ここまで伸びたのを切るのも^^;
となかなか切れずにいます。
2009/02/14(Sat) 11:20 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
マリオのカット代が高額なので私のカット代をケチって
自分でチョキチョキv-316したら・・・・・・したら・・・・v-12
ざんぎり頭のおばさんになってしまいました、
やっぱり早急にプロにお願いしなければ・・・・・ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃です
大ちゃんはゆーめくねぇさん美しくなろうとなかろうと・・・大好き♪なんですよ
2009/02/14(Sat) 18:06 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
それだけばっさり切っても大助さんには関係ないのね…。
まぁ、しっぽぶわっとされたりしても、なんですけど(笑)
私も切りたいなぁ…でもくせ毛なのでがんばってのばしてみようと思ってます。
特に前髪ぃー。
2009/02/14(Sat) 20:34 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
☆あめぶらさん
どこのお宅でも同じですね。
私は時々眼鏡をかけますが、それにも無反応。
でも、さすがにパックをした時には、反応してました。(笑)

☆タラさん
昨日今日と暖かかったので、気分は春でしたね。
思いきってカットしてさっぱりしました。

☆ぷんちゃんママさん
フラダンスやってらっしゃるのですね!
家でも練習してるのでしょうか?ぷんちゃんの反応は?

☆マリオママさん
大助はお姉ちゃん(私)のこと本当に好きなのかな~
プードルはカット代かかりますよね。 でもマリオくん、いつも綺麗にしてますね。

☆ichimiさん
そうそう、しっぽブワッと、とか、背中丸められたりとか、
威嚇されるよりは、無関心な方が・・・(笑)
久しぶりのショートですが、とても楽です。
こうしてだんだんと、オバサンヘアになってゆくのだろうか・・・
2009/02/15(Sun) 19:49 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック