10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2009年02月11日 (水) | 編集 |

「我が家のお猫様の優雅な毎日」の、あめぶらさんから

プレゼント企画当選の福袋が届きました~

ジャジャ~ン 363363

P2100467.jpg 

ほれ、大助も嬉しそうな顔をしなさい。  403

 

P2100461.jpg 

353 手づくりのバッグに入った福袋の中身で~す。 353

大助の大好きなものばかりで、嬉しいです。 感謝!421

 

P2100466.jpg 

こちらもあめぶらさんお手製の、あみねこさん。

とても上手に作られていて、驚きました。 (私にはできない・・・)

大事にしますね。 344

 

P2100463.jpg 

おまえ、誰ニャ?

 

P2100464.jpg 

くんくん・・・

 

P2100465.jpg 

じぃーーーーーーーー

ボクと友達になってくれる?

これ、あみねこさんが焦っているではないか。 356

 

P2100475.jpg 

バレンタインのチョコも、もらったニャ。 345

大助は見るだけだよ。

 

P2100456.jpg 

 この、お玉ちゃん?も、大助のお気に入りになりました。

ブレブレ画像ですみません。 356

あめぶらさん、ありがとうございました!!291


コメント
この記事へのコメント
大助ちゃん、あめぶらさんに、お玉ちゃんとバレンタインチョコ貰ったんですねー、
お友達のあみねこさんも♪

おたまちゃんを両手で持ってる大助ちゃん、
なんだか楽しそうですね、(笑)
2009/02/12(Thu) 00:26 | URL  | マク #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね(*^^)v
おぉ~あみねこさん♪
↑私も・・編み物とか苦手で絶対出来ません~。
大助君にも嬉しいプレゼントいっぱいですね(^'^)
2009/02/12(Thu) 01:27 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
早速のご紹介、ありがとうございます~♪
あははは、大助君、あみねこさんを入念にチェックしてましたか(笑)
ウチの2匹のにおいがしたのかもしれません。
おたまちゃんは、どういうわけだか……
ネコちゃんが、面白がるおもちゃなんですよ~(笑)
2009/02/12(Thu) 06:14 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
すご~い!!
手作りで色々作れる人って尊敬します!!
あみねこさん可愛いすぎです♪
2009/02/12(Thu) 11:24 | URL  | タラ #-[ 編集]
あみねこさん、可愛いですね~。
素敵なプレゼントがいっぱいで、大助ちゃん、良かったね~。
不思議そうなお顔で見ている大助ちゃん、可愛いです。
お玉ちゃんに、めっちゃ食いついてますね!!
2009/02/12(Thu) 15:04 | URL  | Kelly #-[ 編集]
大助さん、お友達になれたかなー?!
おたまちゃんは転がるし、くわえられるし、猫にはもってこいですよね!
あっという間にどっかいっちゃうんですけど(笑)
2009/02/12(Thu) 21:15 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
☆マクさん
そうなんです。 あみねこさんもおたまちゃんもお気に入りになりました。
とても嬉しいプレゼントです。

☆ぷんちゃんママさん
私もあみねこさんの実物を見てビックリしました。
私には絶対作れない・・・ ^_^;

☆あめぶらさん
大助は1匹飼いなので、さみしかったのかもしれません。
あみねこさんと寄り添って寝ています。
レンくんとタカヤくんの匂いが好きなのかな?
フードもおやつも大好物なものばかりです。
重ね重ねありがとうございました。

☆Kellyさん
私も不器用なので、編み物ができる人を尊敬します。
あみねこさん、作りが凝っていますよ~ ステキ。

☆Kellyさん
ありがとうございます。
どうやら、あみねこさんとは、お友達になったようです。
今も一緒に寝ています。 (^o^)丿

☆ichimiさん
あみねこさんもおたまちゃんも気に入ったようです。
おたまちゃんは、くわえられるところがいいですね。
もうすでに、2回ほど行方不明になりました。 ^_^;
2009/02/12(Thu) 23:38 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック