10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2009年01月30日 (金) | 編集 |

ちゅうさんのアナスタシアや、きょろさんのホームレスキャットを読み、

初めて初島の猫のことを知りました。

人間の都合で不幸になった猫たちを、

数名のボランティアの方々で救出しよう、という試みです。

是非、ご覧になってください。

   60   60   60   60   60   60   60   60   60   60   60   60   60   60   60   60

 ・ 初島の猫救出作戦については、こちら

・ 救出に携わっているボランティアについては、こちら

また、みなさんにいつでも見ていただけるように、

右サイドバーにバナーを掲載しました。

PC220502.jpg 

1匹でも多くの命が助かりますように・・・ 353


コメント
この記事へのコメント
まだまだ知られてない所で色々あるんですね・・。
ほんと、一匹でも多くの命が助かり・・幸せになれますように。
2009/01/31(Sat) 10:41 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
記事の内容とは、全然違うお話で、申し訳ありませんが~。
プレ企画の応募、お済みですか~?
もしかして、送信したのに届いてないのかな?
応募なさるのでしたら、メールが届かなくても、人数に入れておきますよ~。
2009/01/31(Sat) 13:23 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
初めて知りました。
ひどいですね。。
まだまだ知らない事がたくさんだと再認識しました。
本当に、1匹でも多くの猫が幸せになりますように!
2009/01/31(Sat) 21:22 | URL  | タラ #-[ 編集]
☆ぷんちゃんママさん
私も今回初めて知りました。
あたたかい部屋にいるうちの猫を見ると、
お外の猫のことが不憫に思います。

☆あめぶらさん
ギリギリでしたが、応募させていただきました。
大助と、当選祈願しています♪

☆タラさん
そうですね。 私もそう願っています。
みんなに幸せな日々がきますように・・・
2009/02/01(Sun) 12:18 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
海外サイトですが文章の入力は任意なので英文が書けなくても署名できます。
名前は表示させないようにすることもできます。
http://www.thepetitionsite.com/1/save-cats-of-hatsushima-japan
2009/06/11(Thu) 22:24 | URL  | 署名サイト #2.ZWBobg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック