10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年01月29日 (木) | 編集 |

少し前ですが、MOVIXで映画ウォーリーを観ました。

PC200743.jpg 

巨大なウォーリーのオブジェです。

 

PC200744.jpg 

 これって、実物大なのかな?

 

昨日、おもちゃ(アニマルじゃらし)の記事を掲載して、

これがあることを思い出しました。

↓ ウォーリーとイヴ(・・・だったかな?)で~す。

PC280904.jpg 

左のウォーリーは、ポップコーンとドリンクのセットのおまけ。

(マクドナルドのハッピーセットみたいなもの)

右のイヴは、ボールペンなんですよ~

でも、実は大助が喜ぶかな~と思い、買ったんです。

 

お~い、大助。 おもちゃ持って来てあげたよ。

PC280911.jpg 

・・・・・・・・・。

 

PC280908.jpg 

ニャに?うるさいニャ~

 

PC280910.jpg 

寝てるんだから、起こすニャよ。

・・・と言わんばかり。 一度も目を開けてくれなんだ。

やっぱり、じゃらしと違い、動かないおもちゃにはあまり興味がないようです。

 

ついでに、リボンなんぞも付けて見る。

PC280912.jpg 

PC280913.jpg 

がまん、がまん・・・ニャ。 


コメント
この記事へのコメント
興味ないとなると、完全無視しますよね、猫って(^^;A
まぁ仕方がないから別のオモチャを考えましょう(笑)
大助ちゃん、意外にリボンも似合ってるわよ~♪
2009/01/30(Fri) 00:37 | URL  | マク #-[ 編集]
ありゃ、リボン(笑)
男の子なのに、みょ~に似会うのは、何故……?(爆)
2009/01/30(Fri) 09:16 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
オレンジのリボン似合ってるよぉ(*^_^*)
大助君、洋服着てるの~?
うちにも遊ぶ?かと思って買ったおもちゃが・・。
ゴロゴロと・・^_^;
2009/01/30(Fri) 10:58 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ウォーリー見たかったんですよね~どうでした?
大助君、やっぱり?の拒絶っぷり。。
でも、されるがままで可愛い!!
リボンと服が見事にコーディネートです♪
2009/01/30(Fri) 12:08 | URL  | タラ #-[ 編集]
ふふ、ゆーめくさんが一生懸命大助くんの気を引こうとしてる所が、可愛いです。
でも大輔君は興味ないみたい、、、リボンまでつけてあげたのにねぇ。
大輔君お洋服も着てるの?
この堂々とした風格、うちの格さんと、やっぱ似てるわ~。
2009/01/30(Fri) 21:19 | URL  | ぴこまま #-[ 編集]
ご無沙汰です。
ウォーリーですか・・・表情が豊かでいいですな・・・
そういえば以前羽田空港の売店でピカチュウのぬいぐるみが売られておって、「実物大」とPOPが書いてあった・・・・実物ぅ?
2009/01/30(Fri) 22:05 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
☆マクさん
大人になってからは、好きなものと興味がないものの区別がはっきりしてきました。
多分、猫じゃらしは一生好きなんでしょうね。

☆あめぶらさん
猛獣系の顔でも意外とリボンは似合うかも?です。
レンくんは女の子みたいにかわいいから、もっと似合いますよ!(^o^)丿

☆ぷんちゃんママさん
ぷんちゃんのファッションも今朝見ました。
袖があるし、ぷんちゃんの方がおしゃれ上級者かも。

☆タラさん
ウォーリー、よかったですよ。 まだやってるんじゃないかな?
リボンは、お菓子に付いていたラッピングでして、
捨てる前に必ずこうして遊んでみます。(笑)

☆ぴこママさん
大助は、たまに飼主の気まぐれで洋服をきせられています。 ^_^;
いつもベランダへ出る時にハーネスを着てるので、抵抗はないようです。
格さんと助さん(大助の助)で、コンビを組ませたいですね!
無理だけど願望です。 (笑)

☆usaoyajiさん
ピカチュウの実物大ってどういうことなんでしょうかね。
アニメの映像から考えて、実物ってことだろうか・・・☆
2009/01/31(Sat) 11:04 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック