10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年01月24日 (土) | 編集 |

6泊7日の沖縄旅行から帰って来ました。

今回もマイレージでの無料航空券とリーズナブルなレンタカーを利用し、

4箇所の宿泊費も5000円から10000円と、お得に旅をすることができました。

 

今日はリブレガーデンホテルをゆっくりと11時にチェックアウトし、

ホテル前のDFSで化粧品などを買い、

P1240684.jpg 

 

お昼にDFS内のフードコロシアムで石垣牛のアボガドハンバーガーを食べ、

P1240682.jpg 

 

16時頃の便で羽田へ帰って来ました。

P1240686.jpg 

 

ちなみに、DFSのレスポでセールをやっていたので、

買っちゃいました~ にゃんず柄のトートバッグを!

P1240693.jpg 

やはり、ついつい猫デザインのグッズに目がいってしまいます。 ^_^;

 

さて、久しぶりに再会した、うちのにゃんは?というと・・・

P1240692.jpg 

あんた誰?という目で見られ、

想定はしていたけれど、飼主としてはちょいと悲しかったデス。

明日信頼を取り戻さねば・・・!


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい!
大助ちゃんの信頼を取り戻すべく、明日頑張ってくださいね(笑)
ニャンズ柄のレスポ、旅行用のでっかいBAGを銀座の西銀座デパートで売っているのをつい先日見つけたのですが、
さすがに大きいbagはいらないしなぁ~と諦めたのでした。
トートサイズがあれば、私も欲しいな~
どこかにまだあるかな、探してみようかしらん。
2009/01/25(Sun) 01:27 | URL  | マク #-[ 編集]
おかえりなさい~!
大助君、早くママを思い出してあげてください~!(爆)

2009/01/25(Sun) 06:09 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
おかえりーー!
きっと大ちゃんはおとーさんと仲良く楽しんでいたに違いないです。
美味しいものをあげれば・・・・・v-218
猫トート可愛いです。レスポ今子供たちにも人気があるらしいです。ワンコは?
2009/01/25(Sun) 09:08 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
お帰りなさ~い\(^o^)/
にゃんず柄のトート可愛いですね♪
買い物しててにゃんず柄に目がいってしまうのは・・私も同じです。
今日は大助君と信頼取り戻して下さいね。
大助君~思い出して~ぇ~
2009/01/25(Sun) 09:50 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
お帰りなさい!
充実した旅行でしたね~
旅行の楽しみ方等、本当に参考になりました☆
わずか一週間での大助君の反応・・・
やっぱり猫って。。(>_<)切ない。。。
2009/01/25(Sun) 11:03 | URL  | タラ #-[ 編集]
おかえりなさーい!
今回も満喫たっだようですね♪
でも一週間ぶりの反応はやっぱり「誰?」的になっちゃいますかぁー(笑)

猫柄のレスポ、かわいいですね!
猫柄もあるなんて知りませんでしたぁ!
2009/01/25(Sun) 19:31 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
☆マクさん
ただいまです。
猫柄のレスポはレイクタウンでも見たことがあります。 まだどこかにあるかも?
このトートは大きくもなく小さくもなく、しかも黒とのリバーシブルなので持ちやすいです。

☆あめぶらさん
ただいまです。
とりあえず拒否はされなかったので、
とりあえずまた、少しずつ接近していこうと思います。(笑)

☆マリオママさん
ただいまです。
大助はすっかりパパ猫になってしまいました。
レスポのバッグ、ついにゃんず柄を見て、買ってしまいました。
ワンコ柄は見た事ないかも? でも絶対あるかもネ!

☆ぷんちゃんママさん
ただいまです。
今日はできるだけ大助のそばにいました。
抱っこもたくさんしました。 思い出してくれたかな~

☆タラさん
ただいまです。
旅行は近いうちにダイジェスト版を掲載しますので、楽しみにしてくださいね。
今日の大助は・・・いたってクールでした。 猫って・・・

☆ichimiさん
ただいまです。
沖縄難詰してきました。
イルカもかわいかったけど、
持参した大助の写真を時折みては、ホームシックならぬ大助シックになっていました。
レスポはリバーシブルなので、仕事にも持っていけそうです。
2009/01/25(Sun) 23:04 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック