10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2007年12月31日 (月) | 編集 |

早速、おニューのハーネスベストを着てベランダで日向ぼっこをしました。

今日も宅急便屋さん、来たニャ!僕宛かニャ?

PC300649.jpg

今日はうちには来ないよ。

え~ そうなの? 残念。。。

年が明けたらにゃんこの福袋でも買ってあげるからさ。

ほんと?約束だからニャ!

・・・甘い、私。

PC300643.jpg

大助くん、天気がいい日はほぼ毎日、ベランダに出て日向ぼっこをします。

でも、手すりから首を出したり、植木鉢に近づいたりして結構動くので、

お洋服?が汚れてしまいます。 (^_^;)

そこでもう一着、このハーネスタイプのベストを買った訳であります。

PC290641.jpg

コレクションが3着になりました!

PC290623.jpg

どれも背中をマジックテープで留めるタイプなので、多少のサイズ調整はできます。

サイズはどのタイプも2番目に大きいMです。 (ちなみに体重は5㌔・・・)

右側の黄色のはパイル地、真ん中の青いのはデニム地で、

背中がバッテンになっていて安定しているので、お散歩に適しています。

(大助は、まだお散歩デビューをしていないのでベランダですが・・・)

右の水玉のは薄いガーゼでできているので、

おうちの中でのおしゃれ用にいいのではないでしょうか?

どれもカテゴリー「ベランダ編」に掲載してますので、是非ご覧下さいね。


コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございましたー!
リンクフリーとのことですので、早速はらせていただきました♪
よろしくデス☆

大助さん、福袋楽しみですねー!(笑)
私も今年の元旦に買いそうになったけど…。

ベランダのその植物。
うちの歳三が見たら大興奮するかもしれませんよー!
なんせキムチ鍋の準備で冷蔵庫からニラの束を取り出したら「ニャー!」って飛んできて大興奮!そういうヒラヒラしたのが好きみたいです(笑)
2007/12/31(Mon) 10:04 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
へぇ~^^今は猫さんようもいろいろあって、おしゃれでいいですねぇ(*^-^*)
アメショーの大介くんにはよ~く似合いますo(^^)o
うちは自由散歩形式なので、木に引っかかったりしても抜けれるように首輪もゆるゆるにしてあるし、いろんなところにすりすりしてくるので、首輪は真っ黒です(ー。ー)
なので、病院に行く時はお出かけ用のに付け替えてます(~_~;)ヾ
2008/01/17(Thu) 10:32 | URL  | ikuko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(Mon) 09:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック