10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年01月05日 (月) | 編集 |

さくこさんから、りんちゃんのお写真をいただきました。

りんちゃんは、時々このブログに登場してくれる

大助の実のお姉さんです。 254

P1040106.jpg 

私、りんで~す。 ヨロシクにゃん。 345

 

今日はりんちゃんと、その仲間達をご紹介。 219

4にゃん揃って仲良くお食事タイムです。 271

P1040054.jpg 

左からサバトラのドラくん、りんちゃん、

黒猫メイちゃん、キジトラのブン太くん。

メイちゃんは去年の夏に仲間入りしたそうですよ。

ちっちゃいのに真ん中で頑張ってますね。 353

 

P1040093.jpg 

りんちゃん、そんな格好で苦しくないのかな? 405

 

P1040078.jpg 

顔は前から大助に似ていると思っていましたが、

よく見ると模様の出かたも似ています。 392

おなかの、「の」の字が・・・ね。

さすが、血のつながった姉弟です。

 

↓ こっちは大助。

P8260521.jpg 

本当のお姉ちゃんに会いたいニャ~

人間のお姉ちゃん(私)じゃ、だめかいっ? 403


コメント
この記事へのコメント
おお、りんちゃん、突っ伏しネンネだ~!
レンが、よくやるんですよ、この寝方(笑)
兄弟って、確かに似てます。
タカヤには妹がいるのですが……
顔も色合いも、そっくりですよ(笑)
2009/01/05(Mon) 23:57 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
たまに、りんちゃんみたいな「突っ伏し寝」の猫ちゃんがいますが、
苦しくないのかな~と気になっていました(笑)
面白い寝方ですね。

模様の出方がほんと、大助ちゃんと似ている~。
さすがはきょうだい♪
いつかお姉ちゃん猫と対面できるといいですね。
2009/01/06(Tue) 00:52 | URL  | マク #-[ 編集]
りんちゃん、、突っ伏し寝だぁ♪
本当・・苦しくないの?って思っちゃうけど実家のニャンコがやります。
模様がやっぱり似てますね♪お姉ちゃんも美人さんだわっ(*^_^*)
会わせてみたいですよね~。
2009/01/06(Tue) 02:04 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
本当にそっくり!
一瞬大助君?と思っちゃいました(^_^)
この寝方、可愛いですね~どこで息してるんだろう(笑)
2009/01/06(Tue) 11:08 | URL  | タラ #-[ 編集]
こんばんは☆
ほんとに大助くんそっくり!!
姉弟ってこんなに似るもんなんですね~。
2009/01/06(Tue) 22:08 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
わー 美人! 女の子だってすぐわかる!
あ 大助君だってとっても男らしいよ うん

それにしてもこんなに美形のネコちゃんて
なかなかお目にかかれないなー
あ 大助君だってもちろん・・・
2009/01/06(Tue) 23:03 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
うちの子も兄弟姉妹はどこかで幸せに暮らしているのかなぁ~。
歳三はいるのかわらないのですが、鴨ちゃんは一緒に女の子も生まれてるんですよねぇ。

りんちゃんのその寝方、けっこう見かけますけど、ホントそれでいいのか?って言いたくなっちゃいますよねー!!
2009/01/06(Tue) 23:18 | URL  | おやじ #r3s1FX96[ 編集]
☆あめぶらさん
レンくんの突っ伏しネンネ、記憶にあります。
りんちゃんの寝姿見て、レンくんを思い出しました。

☆マクさん
大助はこういう寝方はしないです。 兄妹なのに、そのへんは違うかも。
りんちゃんとはパパが一緒でママ同士が姉妹なのですが、本当によく似ています。

☆ぷんちゃんママさん
この寝方、けっこうする子いるんですね。
りんちゃん、美人さんでしょ。

☆タラさん
やっぱり似てますよね。
りんちゃんの方が色白だけど、お顔と模様はそっくりです。
やはり、実の姉には、私も勝てニャイ。(笑)

☆JOJIcat さん
一緒に生まれた子ではないのに、とても似ています。
りんちゃんは1歳違いのお姉さんなんですよ。

☆gon3rouさん
女の子だってわかります?やっぱり優しい顔をしてるのかな?
大助は、どちらかというと、怖いおっさん顔です。(笑)

☆おやじさん
りんちゃんは一緒に生まれた子ではないのですが(1歳年上)、とてもよく似ています。
歳三さんと鴨くんの兄弟姉妹もどこかで幸せに暮しているといいですね。
でも今は、歳さんの弟は鴨くんですよね。
2009/01/07(Wed) 00:07 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック