10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年01月04日 (日) | 編集 |

先日の福袋に入っていたニャンコブロックかくれんぼです。

簡単に組み立てられました。 221

P1030467.jpg 

ささ、大助さん、どうぞお入りになってくだされ。 290

 

さっそく来た来た、単純め。 391

P1030462.jpg 

ニャンだぁ?これは~361361

 

P1030463.jpg 

お、入った入った。 そのまま進め。 424

 

P1030472.jpg

と、思ったらすぐに出て静観、以外と用心深いのね。 390

 

P1030471.jpg 

この穴、気になるニャ。

 

P1030470.jpg

これは、ニャんだ?

 

P1030465.jpg

それは、ニャンコブロックを組み立てた時に出た

ゴミというかダンボールの切れ端でした。

 

P1030466.jpg

そっちの方が面白いのかいっ、、、361 12

 

ニャンコブロックは出しっ放しだと場所を取るので、

時々組み立てて遊ばせたいと思います。

これから先、気にいってくれるといいなぁ~~ 354


コメント
この記事へのコメント
おもちゃ本体よりも、ダンボールの切れ端……(汗)
大助君、それはないよ~~~(笑)
そういえばうちも、おもちゃより、おもちゃをくくっていた紐に……
飛びつかれたことがある(汗)
2009/01/05(Mon) 00:06 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
本体よりも切れ端・・・猫の気に入るものって、結構そんなもんかもしれません(T_T)
でもバラバラにしてしまって、また組み立てられるってのは便利ですね。
大助くんの本体への興味度を、今後慎重に見守りたいと思います(笑)
2009/01/05(Mon) 00:48 | URL  | マク #-[ 編集]
こういうこと・・ある・ある^^;
遊ぶツボが『そこか~い』って突っ込み入れちゃうも~ん♪
今度は遊んでくれるハズ!(^^)!
2009/01/05(Mon) 10:13 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
箱に描いてあるイラストが可愛いですね!
これは色々探検できそう♪
でも、どうしてゴミの方が愛されるんでしょう(笑)
ウチでもそうです(-_-;)
2009/01/05(Mon) 12:58 | URL  | タラ #-[ 編集]
ほほー!
おもしろそうですねぇ!
基地だ、基地だ!
我が家だったらダンボール食いちぎって破壊されていきそうですけど(笑)
2009/01/05(Mon) 21:43 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
☆あめぶらさん
そうなんです。 本体を喜んでほしいのですが・・・
お猫さまの考えることは、わからんです。(苦笑)

☆マクさん
たたんでしまえる点が便利です。
大助も、もうちょっと反応してくれたら嬉しいんですけど。
また今度、組み立ててみます。

☆ぷんちゃんママさん
やっぱり猫ってマイペースですよね。
ほんと、遊ぶツボが違うんだけど・・・

☆タラさん
ダンボールの切れ端は、とても気に入ったようで、
しばらく遊んでいました。
ニャンコブロック、次回はもっと入ってくれるかも。

☆ichimiさん
ほんと、基地みたいですよね。
でもまだ、体半分しか入っていません。
もっとどんどん、遊んでほしいな~
2009/01/06(Tue) 00:05 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
家のアリーは
nijiiroさんから来ました。 アリー という7才のアメショーを飼っています。
ネコハウスを見て思いました。うちの子はお腹がつっかえて
絶対にアナからは入れません。スリムでうらやましいです。

2009/01/06(Tue) 23:51 | URL  | alley #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック