10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年01月03日 (土) | 編集 |

元旦に、昨年秋にオープンした国内最大級のエコショッピングセンター

イオンレイクタウンへ行ってまいりました。

我が家から車で15分ほどのところにあります。

P1010404.jpg

初売りということもあり、ものすごい人で混んでいました。 

 

P1010407.jpg

ショッピングセンターのまわりは、植物でいっぱいです。

散歩するだけでもいいかも。

 

イオンレイクタウンは、KAZEとMORIのフロアに分かれていて、

それぞれにペットシティとペコスという大きなペットショップがあります。

そして両店には、

大助出身のペッツファースト(旧ワンニャン村)が入っています。 286283

 

かわいい子犬&子猫がたくさんいるのですが、

ペコスの方には、里親募集コーナーもあるんですよ。

動物愛護センターから引き取った犬猫だそうです。

ペットショップでは初めての試みではないでしょうか?

 

で、もちろん買いました!

353 にゃんこの福袋 353

こちらはペットシティの2000円のものです。

P1010409.jpg

福袋+「ニャンコブロックかくれんぼ」のセットです。

 

そこで、中身を大公開しちゃいま~す。 

P1010415.jpg

全部、使えるものばかり。 426

ニャンコブロックだけでも定価は2000円なので、

かなりお得なセットですわ。 411

 

P1010412.jpg

これこれ、乗っかってくるんじゃないよ~ 403

 

P1010416.jpg

大助には、この袋だけでも楽しいかもね?

 

P1010446.jpg

お姉ちゃん、ありがとうニャ!

どういたしまして!

この続きは明日の記事で紹介しますね~

ではまたね。 291


コメント
この記事へのコメント
しまった!!!3日にコメントしようと思って手抜きの2日の日にコメントしてもうた。
元旦から3日までのオフィシャルホテル連泊ツアーだったんよ~!!
2009/01/03(Sat) 21:35 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
わおー 豪華絢爛福袋ですね
三が日にペットショップなんて覗いたことなかったから
来年は行ってみよう・・(あと363日もあるけど)
大助君もきっと楽しめるね
2009/01/03(Sat) 22:07 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
にゃんこの福袋、かなりお得ですね~。
大ちゃん、お年玉たくさんもらえて良かったね(*^^*)
にゃんこブロックも面白そうです。
2009/01/03(Sat) 22:50 | URL  | Kelly #-[ 編集]
おぉ、猫の福袋なんてあるんですねぇ。これは得な買い物です。大助くんには、いいお年玉になったかな。
2009/01/03(Sat) 23:32 | URL  | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc[ 編集]
猫の福袋があるだなんて~
大助くん、大喜びですね~(特に外袋に!?・笑)
でもお確かに得なセットですね、大助くんの微笑みの訳がよくわかります~!
2009/01/03(Sat) 23:56 | URL  | マク #-[ 編集]
そ、そうか……。
ペットショップなら、猫の福袋もあるんですよね!
この前、初売りに行ったけど……
そこまで考えなかったわ(涙)
2009/01/04(Sun) 00:14 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
ゆーめくさん

あけましておめでとうございます!!
去年は大変お世話になりました。
今年もJOJI共々よろしくお願いします^^

イオンレイクタウンは、オープンの日にワイドショーに出てるのを
見ましたよ~
すっごく広そうですよね!!!
2009/01/04(Sun) 01:05 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
レイクタウン、私も行ったのに(^^ゞ
買うの忘れちゃいました・・。
来年こそはゲットしなきゃ~♪
こんなに盛り沢山ならお買い得ですもんね~
大助君、良かったね\(^o^)/
2009/01/04(Sun) 01:10 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
福袋は今年は買いませんでした
でも、中身を見てしまうとほしいですね~ワンコのやつが!!
しかも里親募集コーナーがあるなんてすばらしいですv-218
話題のイオンレイクタウン・・・埼玉・・・ちょっと遠いのですが、行ってみたいです。
2009/01/04(Sun) 09:24 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
今さらながら、今年もよろしくお願いします!

あれー、ペットシティもあったんですか(汗)
見逃してました!
ペコスはがんばって行きましたけど、せっかくアメショのブラウンがいたのに、風邪っぴきの猫さんも一緒にいて見ていられませんでした(泣)
鼻がつまっているらしく、口で息してて、鼻ちょうちんまで…とってもかわいそうでした。

我が家からは高速すいていれば1時間って感じなので、まぁもう行くこともないでしょうが、えらく巨大でびっくりしましたよー!
2009/01/04(Sun) 18:29 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
☆usaoyajiさん
家族揃ってTDLですね。 リッチじゃなぁ・・・
ちなみに私、最後に行ったのは「昭和」です。

☆gon3rouさん
私的には、満足な福袋でした。
はたして大助はどう思ったか・・・

☆Kellyさん
今年は猫用福袋が欲しかったので、元旦に行って来ました。
内容充実で、嬉しいです。

☆MR.にゃんちゅうさん
クリスマスプレゼントはなかったので、これをお年玉にしようかと。
全部使えるものなので、嬉しいです。

☆マクさん
犬用の方が多いのですが、猫のもあるんですよ~
これで2000円は安いと思います。

☆あめぶらさん
猫の福袋は初めて買いました。
ネットでも売ってたけど、どこも完売みたいですね~

☆JOJIcat さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
イオンレイクタイン、当初は私もテレビで見て、こりゃ混んでて無理だと思いました。
でも正月はやっぱり混んでました。

☆ぷんちゃんママ さん
近くだからいつでも行けますよね!でも、まだまだ混んでそうです。
来年はぷんちゃんに、福袋買ってあげてくださいね!(^o^)丿

☆マリオママさん
是非、行ってみてください。 ワンコグッズは猫の数倍もあります。
ワンコ連れでもOKなエリア、ありますよ。

☆ichimiさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ペコスのブラウンのアメショーさん、私も見ました。 一番左の部屋にいた子ですよね。
元旦は、特別価格でなんと3万円台になっていました。
そのアメショーさんは、他に3匹(ロシアン、ノルウェージャンと、もう1匹)と
一緒にいたけど、全員元気でしたよ。
風邪っぴきの子は中に引っ込んだのかな?それとも治ったのかな?
私も気になります。 また近いうちに行くので、見てきますね。
2009/01/04(Sun) 19:37 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
素敵!!いいですね~猫福袋。
大助君は幸せものね☆
しかし、ペットショップで里親探しって
素晴らしいと思います!!
2009/01/04(Sun) 20:19 | URL  | タラ #-[ 編集]
☆タラさん
猫福袋は今年初めて買いました。 (^^♪
ペットショップに里親募集のコーナーなんて珍しいですが、
他のショップでもどんどん普及するといいと思います。
2009/01/05(Mon) 00:28 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック