10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年12月26日 (金) | 編集 |

地元沿線の駅前です。(撮影は昨日)

都心でなくても、なかなか綺麗なイルミネーションですよ~ 353

PC250850.jpg 

でもさぶかった・・・人、少ないし。 484

 

PC250839.jpg

近くで見ると結構迫力あります。 360

今流行のイルミスポットへ行かなくても、地元で十分!221

 

さて、昨日のクリスマス。 255

我が家では特にご馳走という訳でもなく、

クリスマスっぽいメニューといったらコレだけでした。 271

PC230824.jpg

う~ん、どこかで見たような形だこと。 403

 

もうお分かりですよね?

PC230820.jpg

そうそう、これこれ。 (笑)

 

ズームアップ!!28

PC230825.jpg 

でも模様がね~美味しそうじゃないかも?358

 

今日で仕事納めの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は30日まで働きます、トホホ。 356

しかも、今年の正月休みは5日しかないっっ!

どこかへ行く予定もなく、大助サービスデーとなりそうです。 344


コメント
この記事へのコメント
よかった、飼い猫の太ももをみて、チキンを連想するの……
ワタシだけじゃ、なかったんだ(笑)
確かに、模様は、イマイチかな(笑)

2008/12/26(Fri) 23:49 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
私も見るたびに鳥モモを思い出します!!
美味しそうですよね~☆
お仕事、ギリギリまでなんですね。お疲れ様です。
2008/12/27(Sat) 10:12 | URL  | タラ #-[ 編集]
馴染みの景色もこう見ると・・案外綺麗かも^_^;
そう②、私もいつも似てるなって思ってま~す♪
模様がねぇ・・(笑)

2008/12/27(Sat) 11:56 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
綺麗なイルミネーション♪
これなら地元でも充分ですねぇ
うちも似たようなチキンのモモ焼きと、ケーキがあったくらい。
そういえばモモ焼き、猫の足にも似てる~!(笑)
私は29日が仕事納めですが、正月早々移動なので気分的に落ち着きません。
同じく正月休みは猫孝行してると思います♪
2008/12/27(Sat) 11:57 | URL  | マク #-[ 編集]
わかるわかる(爆)
うちももも肉を見たら
猫のこのパーツ思い出します(笑)
うちもあまり美味しそうではない色ですが(=w=)(笑)
2008/12/27(Sat) 13:34 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
年末年始はサービスデー
とっておきのおもてなしをしてあげて下さい
2008/12/27(Sat) 18:40 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
ワンコのももにもそっくりです。
たまにがぶりつきたくなります。
野生の本能で「があおぉぉ~・・・」って感じです
お正月はのんびり過ごすのがいいと思います。
大ちゃんと遊んでくださいね。
2008/12/27(Sat) 21:49 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
ふっふっふっふ・・・・・ウチのチャ坊主は香箱座りで「ローストチキン」で日向ぼっこはチキンのモモ焼きだぜ!
ワタクシの勤務先の近くにはあの「六本木ヒルズ」がありよく通る。
この時期は「けやき坂」のイルミが有名だが、、青白い光がちょっと寒々しくてあんまり好きではないので、進んで見に行くことはない。
2008/12/27(Sat) 22:49 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
☆みなさまへ
やっぱりチキン=猫の太ももですよね。(=^・^=)
大助の足を見て思わずカブっといきたくなります。
マリオママさん、ワンコもですか?
2008/12/28(Sun) 17:12 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック