10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年12月24日 (水) | 編集 |

鳥取県米子市の友人Hさんから、

ポン太朗くんのお写真が届きました。

081222_2200~01 

これって、トナカイさん?サンタ帽もかぶっているね。 480

それとも、後ろに誰か隠れてるのかな?

 

255 255 255 255 255

さて、我が家にはクリスマスグッズはありません。  390

でも、何か大助にしてあげたいな、、、

と思い、会社の机の上から持って来たのがコレ。

PC240829.jpg 

353 大助のおもちゃにどうかな~ 353

 

PC240832.jpg 

実はこのサンタさん、こんなにちっちゃいのです。 344

 

PC240833.jpg 

とりゃ~ 363363

サンタさん: ひぇ~ 助けてくれ~ 240

 

PC240834.jpg 

つまんないニャ・・・

サンタさん: ほっ、、、 229

 

PC240836.jpg 

サンタさん、明日会社へ戻ろうね。。。 209

結局、大助にはクリスマスプレゼント買ってあげてないです。

明日、100均で見てみようかな~(せこい?)


コメント
この記事へのコメント
私も2匹に何も買ってません・・・(^_^;A
キャットダンサーでも買おうと思いつつ、忘れてたし。
私も100均覗いてみようかなぁぁぁ~。
2008/12/25(Thu) 00:34 | URL  | マク #-[ 編集]
小さなサンタさんが遊びにきたんですね(*^^)v
そう~何気に100均に行ったら・・毎回ペットコーナーもチェックしちゃいます♪
2008/12/25(Thu) 02:13 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
大丈夫です、ワタシも、何も猫に勝ってません(笑)
大掃除で、それどころじゃなかった(涙)
2008/12/25(Thu) 06:14 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
小さくて可愛いサンタさん!
でも、食べられちゃいそうですね(笑)
私も何もプレゼントあげてません・・・
ちょっと豪華な猫缶あげたら感動して食べてました♪
2008/12/25(Thu) 08:54 | URL  | タラ #-[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりです!!
昨日我が家はクリスマスパーティーしましたよ^^
パーティーというほどではないですが。。
ちっさいサンタさん、かわいい☆
2008/12/25(Thu) 13:22 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
☆マクさん
おもちゃは増える一方だし、うちは結局プレゼントはなし!でした。
キャットダンサーはモモちゃんたちも喜ぶと思いますよ。
お年玉代わりにいかがでしょう?

☆ぷんちゃんママさん
スーパーベルクスの上のダイソーは行ったことありますか?
かなり広くてペットグッズもあったと思います。

☆あめぶらさん
クリスマス時期は大掃除と年賀状で大忙しですよね。
といって私は大掃除、まだしてません。 大助は多分邪魔するんだろうな~

☆タラさん
豪華な猫缶!それが一番のプレゼントですよ~
うちは本当になにもしてないし、今日はおやつすら忘れました。 ^_^;

☆JOJIcatさん
グログ拝見しました。
JOJIくんのサンタ姿、かわいかったです!
2008/12/25(Thu) 23:56 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック