10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年12月20日 (土) | 編集 |

みんな聞いてニャ! 359

お姉ちゃんは今日も出かけたニャ。  昨日あんなに遅かったのに・・・ 293

PC200764.jpg 

 

はい、出かけました。 356

私は埼玉県東南部に住んでおりますが、車で15~20分ほどの圏内に、

巨大なショッピングセンターがいくつもあります。

今日は三郷のピアラシティまでお買物に行きました。

写真には写っていませんが、

外国のように巨大なビバホームやイトーヨーカドー、映画館などがある

複合商業施設です。

 (ちなみに、その近くのIKEAへは行ってません)

 

 お昼はイタリア食堂NONOへ。 500

PC200752.jpg 

ランチの予算は980円~です。 341341

 286 ワンちゃんOKのこのお店は、いつも混んでるんですよ~

283 猫はダメじゃないけど、来ません・・・)

 

PC200746.jpg 

PC200747.jpg

PC200749.jpg 

PC200750.jpg 

二人以上で行けば、ピザやパスタをシェアできますもんね!271

マルゲリータピザは、撮影するのを忘れて、ちょいと食べてしまいました。

 

NONOのすぐ隣りに、ジェーソンというディスカウントストアがあります。

PC200754.jpg

小さなお店ですが、

食品や日用品、もちろんペット用品など揃っています。 221

道路の反対側に巨大な店があるにもかかわらず、

結構お客さんがいるのです。

私も三郷に来たら必ず寄ります。 ガンバレ、ジェーソン!291

 

PC200767.jpg 

 353 大助へのお土産。 353

どれも59円だったかな?とにかく安いです。

カリカリは基本的にあまり替えないのですが、

ウエットは飽きないように、いろいろな物を食べさせています。 219

 

PC200766.jpg 

美味しそうなにおいがするニャ。 345

うそつけ、におわんだろが・・・!(¬¬)


コメント
この記事へのコメント
おお~っ!また馴染みの店・・nonoが(*^。^*)
私は、時間帯をずらして行きますよぉ~(混んでますよね)
ここに行ったら、マグロとアボガドわさび醤油を食べます♪
もちろん~ジェーソンにも缶詰を買いに行くし・・ってゆーめくさんときっとすれ違ってるんだろうなぁ(~_~;)


2008/12/21(Sun) 01:24 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
猫缶が1つ、50円?
そ、それは確かに、お安いかも。
うちの近所のホームセンター、1つ70円はしますもの~!
2008/12/21(Sun) 05:58 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
最近流行りのショッピングモールとはちょっと違う形態なんでしょうかね。
我が家的にはスーパービバホームも気になります(笑)

猫のゴハン、ウェットはカルカンなんですが、ネットも含めて値段探しますと、結局地元の西友が一番安かったりすることも。
巨大ホームセンターの巨大ペットショップよりもネットよりも、西友ですか?って感じ(笑)
2008/12/21(Sun) 11:11 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
や・安い・・・うちも最近、ミャウミャウシリーズの缶詰買ってます。
うちも埼玉ですが、JR通っている方で、東南部じゃないので・・・
混んでそうでそっちのショッピングモールにはまだ一度も行ってません(^_^;A
一度言ってみようかなぁ~。
2008/12/21(Sun) 15:02 | URL  | マク #-[ 編集]
最初の大助君、抗議の目ですね~
しかしお買い得!!
こんなに色々買ってもらって、大助君幸せモノ♪
2008/12/21(Sun) 20:30 | URL  | タラ #-[ 編集]
☆ぷんちゃんママさん
行動パターンが似てますね!(^o^)丿
どこかですれ違っているかもしれませんね~

☆あめぶらさん
そう、50円台です。 安いですよね!
前に行ったときは、賞味期限まで数ヶ月の銀のスプーンが60円台でした。

☆ichimiさん
私は普段はほとんど、ネット(楽天)です。
フードとか砂とかほとんどかな?
でもジェーソンはかなり安いので行ったら必ず寄ります。

☆マクさん
埼玉は広いですもんね~ イオンレイクタウンも遠いですか?
まだ行ってないのですが、ここには巨大なペットショップがあるみたいです。

☆タラさん
最初の顔、目が訴えてますよね。
でも大好きなフードも買ったし、許してもらえるか、と。(笑)
2008/12/21(Sun) 21:34 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック