10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年12月16日 (火) | 編集 |

大助とSさん宅のミーちゃんとでブツブツ交換をしました。 291

大助が食べない缶詰とミーちゃんが食べないカリカリをね。

こちらがミーちゃんからもらったキャラットです。 353

 PC160699.jpg

早速、いい匂いがするのかな?

 

PC160705.jpg 

袋を開けたとたん、

おいおい、ちょっと待ってくれ。

お顔がブレブレで、まるでぼかしを入れられた人みたいだよ。 356

 

PC160718.jpg 

これ、うまうまだニャ。

キャラットはいろんなお味がするみたいなので、

基本のカリカリ(サイエンスダイエット)のトッピングにしようと思っています。

あっという間にたいらげました。 405

 

PB260508.jpg 

ミーちゃん、ありがとうニャ!343

 

ちなみに、ミーちゃんにあげたのはコレ、猫道楽です。

ミーちゃんも喜んで食べてくれたみたい。

よかったよかった! 315

P1000003.jpg  

298 ミーちゃんです、よろしくニャン。 298


コメント
この記事へのコメント
ごはんも無駄にならなかったし~♪
猫ちゃんも満足して、よかったよかった(笑)
ちなみに我が家の2匹、殆ど選り好みがありません。
出されたフードは、何でも食べる……(汗)
な、なんだか食い意地が汚いのかもしれない(涙)
2008/12/16(Tue) 23:58 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
大助くんはカリカリ専門なんだ。良かったね。好きなものに交換してもらえて。うちの猫たちはカリカリだけだと残しちゃうんで混ぜてます。
2008/12/17(Wed) 00:03 | URL  | MR.にゃんちゅう #-[ 編集]
ブツブツ交換、いいですねぇ。
うちも買ってみたものの食べないものがどっちゃり。
ほんと、ハルは好き嫌いが多くて、食べてくれるものの方が少なくて困ります。
そのうちにヤフオクにでも出してみようかと思っております。
2008/12/17(Wed) 01:10 | URL  | マク #-[ 編集]
ブツブツ交換やっぱり良いですよね~♪
ぷんちゃんは好みが激しくてダメなのは・・嫌々でも食べないんですよ^^;
食べなかったのは・・友達・実家のニャンコ達にあげてます。
大助君、良かったね(*^^)v
2008/12/17(Wed) 09:08 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ブツブツ交換はいいですね~
ハナは何でも食べるので必要ないかもしれません・・・(笑)
基本カリカリ、同じです♪
カロリーが抑えてある割に、食いつきがいいみたいです。
正面顔の大助君、まん丸お顔で可愛い・・・☆
2008/12/17(Wed) 10:36 | URL  | タラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(Wed) 10:40 |   |  #[ 編集]
こんばんは☆
大助くん、缶詰は嫌いなんですか!?
JOJIもカリカリ専門です!!
というかカリカリしかあげてないんですけどね^^;

ミーちゃん真っ白でかわいい子ですね♪
2008/12/17(Wed) 21:17 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
☆あめぶらさん
レンくんとタカヤくん、なんでも食べてくれていいですね。
うちは好き嫌いが激しい訳ではないけれど、缶詰に関しては微妙です。

☆MR.にゃんちゅうさん
ありがとうございます。 大助も喜びました。
カリカリが中心ですが、缶詰もおかず程度に食べますよ。
たまたま今回のは好きじゃなかったみたいです。

☆マクさん
ヤフオク、出したことありますよ。 缶詰を大量に。(笑)
あとボランティアさんにお分けしたりもしました。

☆ぷんちゃんママさん
ありがとうございます。 大助的にはラッキーでした。
ぷんちゃんは好き嫌いが激しいんですね。
でも食べてくれるにゃんずがいていいですね。

☆タラさん
ハナちゃん、なんでも食べておりこうですね。
大助はカリカリは問題ないのですが、缶詰の好みが時々変わります。
まったく気まぐれにゃんこです。

☆JOJIcatさん
缶詰も食べますよ。 黒缶やモンプチなどが好物です。
でもほとんどカリカリ中心で、缶詰はおかず程度なんです。
たいていなんでも食べますが、時々好みじゃないのがあるみたい。
2008/12/17(Wed) 22:55 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック