10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2008年12月14日 (日) | 編集 |

地元のイタリアン「ラチェーナ」へ行きました。 271272

埼玉だって、おしゃれなお店はたくさんあるのですよ。 219

PC060652.jpg 

いつも地元客で賑わっていて、

私もよく家族と行ったり、一人でもふらっとランチを食べに行きます。10

 

 PC060657.jpg 

お店の外では、ワンコもOK。 猫はダメかな?

・・・って、連れて来れないって。 356

 

PC060649.jpg 

  255 このツリー、夜はまたとても綺麗なんですよ~ 353

 

PC060653.jpg

入り口付近のお花、素敵!297

 

ランチのメニューは、日替わりランチとパスタ。

パスタも美味しいけど、私はよく日替わりを選びます。

PC060655.jpg 

スープは温と冷の数種類から選べます。

サラダのドレッシングがまた美味しいのよ。

 

PC060656.jpg 

メインは、ハマチのオーブン焼と鶏モモ肉のソテー、

結構ボリュームがあります。

パンかライスが付いて、980円なり。

 

 PA270158_20071210220734.jpg

ほんとはお外のテーブルで、大助連れで行きたいんだけどね。

こんな風にリードで繋いで・・・(無理)356

 

大助、ただいま、お昼食べて来たよ。 392

PC060665.jpg 

おなか空いたニャ~ お姉ちゃんばかりズルイニャ。 359

あんただって、お昼食べ終ったんでしょ~?


コメント
この記事へのコメント
大助君もお昼、ということは……
ごはんは、1日3回なんだ(笑)
我が家の2匹は、朝晩の2回なんですよ。
その代わり、時間があくので、お腹すかせて、うるさい……(笑)
2008/12/15(Mon) 05:59 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
ふふふっ♪私も行ったことある・ある(*^。^*)
今度は私もランチ利用してみよ~っと!
この並びの店にも・・行ったことありま~す。
草加った穴場多いですよね??
リードに繋いでても大助君良い子に外見てるのね~♪
2008/12/15(Mon) 09:57 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
いつも食べ物レポが美味しそう!!
近くにこんなお店があるといいですね~
リードで猫と外ランチ・・・夢ですね(笑)
2008/12/15(Mon) 12:52 | URL  | タラ #-[ 編集]
いいなあ(☆ω☆)
うちの近くにもこんなおされな店あったらいいのに
なんにもないなあ(笑)
猫OKなところないかしら(笑)
2008/12/15(Mon) 13:25 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
☆あめぶらさん
そうなんです。 本当は2回にしたいけど、
1匹でライバルがいないせいか、1度にたくさん食べてくれないんです。
これも悩みでして・・・

☆ぷんちゃんママさん
ランチ、安くてボリュームありでGOODですよ。
この並びの店ってことは、ラーメンのまめぞうかな?
草加は結構いいお店ありますよね。 東口も好きです。

☆タラさん
度々、食べ物が登場するので、食べ歩きブログみたいな時もありますが・・・
猫と一緒に・・・が夢ですね~(絶対無理)

☆はる吉さん
いやいや、うちのまわりでおされな場所は、ほんのわずかでして・・・^_^;
猫OKな店、あるといいな。 たぶん犬がよければ猫もいいんだろうけど、
無理ですよね~
2008/12/15(Mon) 23:49 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック