10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2007年12月27日 (木) | 編集 |

今日は会社で大掃除でした。

夕方から始めたんだけど、それ以来くしゃみと鼻水の連発です・・・

昔はスギ花粉だけに反応してたんだけどね。

ここ数年は、ちょっとしたホコリやチリにまで反応するようになってしまった。

いわゆる、アレルギー性鼻炎ってヤツです。

風邪なんだか鼻炎なんだかわからないのがツライ・・・

猫の毛は平気なんだけどね。

PC230549.jpg

大助の毛は、そこら辺じゅうに飛んでると思います。

でも、このフカフカの背中に顔をうずめても大丈夫。

なぜでしょうね?大助くん。

P5280018_0.jpg

知らニャイよ!

今夜はまだまだくしゃみが続きそうなので、早めに退散します。

おやすみなさ~い。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(Fri) 23:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック