10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2008年11月28日 (金) | 編集 |

昨日のキャッツの余韻がまだ残っています。283

とても奥深いストーリーなのですが、

大勢の猫達の中に、お気に入りの猫を見つけた嬉しさ。

P9070096.jpg 

若きリーダー猫のマンカストラップ

彼は多分アメショーです。 219 (勝手に決めてる私)

そして、ダンスが上手なプレイボーイ、ラム・タム・タガー

ワイルドさが素敵!344

でもこの2匹、実は鋲の打ってある首輪をしています。

きっと、もとは飼い猫だったんですね。

 

よく観ると、首輪をしている猫さんは全部で5匹ほどいます。

捨てられたのなら首輪はしていないはず。

きっと、人間に飼いならされることを拒否して

自ら野良猫になった、という設定でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださ~い。 421

 

PB070326.jpg 

353マンカストラップを気取る大助。353

夜空に映える銀色の毛並み。 するどく光るグリーンの瞳。 280

う~ん、、、やっぱりちょっと無理かなぁ~356


コメント
この記事へのコメント
ミュージカルの役者さんは、スマートでなければつとまりませんから~。
だから、もし現実にマンカシトラップのような猫ちゃんがいたら……
きっと、大助君みたいな感じなのでは?(笑)
2008/11/28(Fri) 23:52 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
大助クン、傘の中でこっちを見てる感じなんか・・かなりモデルっぽいですよ(*^^)v
目指せ!未来のダンサー♪
2008/11/29(Sat) 02:59 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
キャッツ、、、一度も見たことないです。猫飼いとしては恥・・・うははは
大ちゃん、決まってるっす!傘の中でポーズと目線 モデルだわー
ちびたなんかいっつもおんなじポーズ。つまらんーー!
2008/11/29(Sat) 13:28 | URL  | ちびた #-[ 編集]
キャッツ、いつまでもやってると思って
結局見てないんですよね~
うちの妹も「よかった!!」って言ってたし、ぜひ見たい!!
今日の大助君、心なしか男前だわ☆
2008/11/29(Sat) 13:37 | URL  | タラ #-[ 編集]
こんばんは☆

今日の大助くんは、いつにも増して、男前ですね~^^
ほんとにステージデビューできそうなくらい!!
2008/11/29(Sat) 21:53 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
うーん、首輪をしている猫が、元飼い猫だったのかは分からないですねぇ。
万かストラップかぁ~、大助ちゃんなら似合うかも!
今度、スタッズ付きの首輪も是非!!
2008/11/29(Sat) 23:44 | URL  | マク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック