10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年11月26日 (水) | 編集 |

私は毎日会社から帰宅すると、

玄関から大ちゃ~ん!343 と、呼びながらリビングへ入って行きます。

今日は静かだなぁ~っと思い、扉を開けると・・・

目の前に入ってきた光景 ↓

PB260504.jpg 

父に抱っこされているではないか!12

しかも、一見ボス猫のような風貌で

グルグル言いながら甘ったれてるのも、どうかと。

似合わないぜ。 16

 

40分間も動けなかった父が、

腕が疲れて彼を置いた場所はというと・・・

PB260505.jpg 

あたしの椅子!356

今から食事するのに~ 403

しかも寝てるし。

 

やっぱりお猫さまさま、

家族全員が大助優先の生活になっております。 283283283


コメント
この記事へのコメント
ええ、そりゃもう、どこのおウチも同じですよ(笑)
全て、お猫様を軸にして回転しておりますよ。
猫相手に、
「すみませんが、どいてくださいませんか?」
と、敬語で話してるのは、ワタシです(爆)
2008/11/27(Thu) 00:01 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
うちも、ぷんちゃん優先ですよ^^;
何かしてても・・ぷんちゃんが遊んで欲しければ遊ぶし、何をするのも優先順位がぷんちゃんから始まりま~す。
お猫さまさま~ですよね♪
2008/11/27(Thu) 00:34 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
うちも同じ♪
お猫さまさまの家族です。
我が家では猫に椅子をとられたら、
別の椅子に座るか、猫をクッションごと別の場所にそーっとそーっと移動させて差し上げております(笑)
2008/11/27(Thu) 02:26 | URL  | マク #-[ 編集]
この件につきましては・・・ワンコは調子にのるので
「おらぁーーーどけどけっ(やーさん風巻き舌入り)」って感じです。
ちょっと猫とは違うかなーーーでも甘いと言われてます。
大ちゃんは幸せいっぱいですね。
お父さんやさしーーーぃ
2008/11/27(Thu) 09:32 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
なんだかお殿様みたい!愛されてますね~
ウチは人間が辛くなったら、あっさりどいてもらいます(笑)
2008/11/27(Thu) 12:09 | URL  | タラ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
レンくんとタカヤくんもよく椅子を陣取ってますよね。
私も敬語で話しかけてるかも。

☆ぶんちゃんママさん
ぶんちゃんの甘えぶりを見ると、なんでもしてあげたくなりますよね。
王子様みたいです。

☆マクさん
別の椅子、やっぱりそうですよね。
私もよくスツールみたいな椅子でご飯食べてます。^_^;

☆マリオママさん
そっかワンコはしつけないといけないですもんね。
で、あの女王様椅子は今は誰のもの?
大助は父に抱っこされてる時が一番幸せそうです。

☆タラさん
ほんと殿様みたいな態度です。(笑)
え~ハナちゃんにどいてもらうんですか~
どいてくれるなんて、えらいですね。
2008/11/27(Thu) 23:08 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック