10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年11月25日 (火) | 編集 |

219 よく思うのですが、

ペット用品のお店ってアウトレットモールには

あまり出店していないような気がします。 292

軽井沢にはなかったぞ~ 356

あんなに 286 ワンちゃん連れが多いのに、不思議361です。

PB110165.jpg  

ボクもそう思うニャ。

 

昨日の記事のコメントにもいただきましたが、

上記のとおり、お店がなかったんですよ~

なので、大助へのお土産は、あんな物に・・・436

 PB220203.jpg

でも、それって、ちょっと言い訳にも聞こえるニャ。 359

 

ハワイの、ワイケレ・プレミアム・アウトレットに隣接しているバリューセンターには、

ペッツディスカウントという、ものすごく大きなペット用品のお店があります。301

以前ワイケレへ行った時は、

猫を飼うなんて思ってもいなかったから、お店の前を素通りしたのですが、

ああ、、、もう一度行きたい!353


コメント
この記事へのコメント
あらほんと、ペットグッズのお店が無いんですねぇ。
そんなお店があれば、結構話題になりそうなのに~。
軽井沢限定!なグッズ満載のお店、これはいいかも、・・・お店だそうかな(笑)
にゃーんてね♪
2008/11/26(Wed) 00:48 | URL  | マク #-[ 編集]
私も軽井沢に行った時、ワンちゃんと一緒に入れるカフェとかはあるのに・・ショップはないんだ~って思いました!!
あれば、私なら取りあえず・・お店に入っちゃうのに~と思います^_^;


2008/11/26(Wed) 01:09 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ハワイのアウトレットには、大きなペット店があったんだ~♪
でも、まさかそのためだけに、ハワイに行くわけには……
いかないですよね(爆)
2008/11/26(Wed) 08:14 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
去年の夏ワンコマリオ連れで軽井沢へ行ったのですが、
ワンコ連れでどーぞというふれこみの割には
ワンコは一歩もはいるべからずと言うお店が多く、
たしかにpetshopも少なく、このあたりのOUTLETより
厳しかったです。今もそうなのかな・・??
那須のoutletはよかったですよ!
ハワイは懐かしいですねv-238
私もあの頃ワンコを飼うとは思ってもいなかったので
もう一度行きたいです。いこーーーよ!!
2008/11/26(Wed) 11:16 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
わかる!わかります!
アメリカに比べてペットショップの規模も小さいですよね。
あんまり需要ないのかな??
ペットショップのアウトレットーほしーーーーー!
2008/11/26(Wed) 22:27 | URL  | ちびた #-[ 編集]
☆マクさん
なぜかないんですね~お店が。
情報が間違っていなければ、
新しく那須にできたアウトレットにペットパラダイスがあったような・・・
でも犬中心なんですよね。

☆ぶんちゃんママさん
軽井沢にはワンちゃんOKのカフェはたくさんありますよね。
で、猫はだめですか?って聞いたら、OKとのことだった。
連れては行けないけど、一応聞きました。 ^_^;

☆あめぶらさん
ハワイのお店はすごく広かったですよ。
今行ったら、大量に買い込んできそうで怖いです。
あ~ 行きたい。

☆マリオママさん
那須、行ったんですね。 うちも近いから行こうかな。
ハワイも行きた~い!行こう行こう。

☆ちびたさん
やっぱりそう思います?
お店、少ないですよね~ 特に猫のは・・・
ネットショッピングでもじゅうぶん足りるからかな?
2008/11/26(Wed) 23:42 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック