10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年11月16日 (日) | 編集 |

大助の新しいトイレが届きました。(右) 303

ペット良品宅配で、なななんと!525円だったんですよ~405

フード付きにしようと思ったのですが、

窓際に置いてあって邪魔だし、これでも充分かと。426

大きさはかなり違います。

これなら、胴長でもいけるかも 。ヨッシャ!425

 

V60102071.jpg  

今までのより高さが2センチほどしか差はありませんが、

この程度で大丈夫なんです。

 

V60102041.jpg 

こうして見ると、今までのは小さいですね。

容器が小さいと砂の量は少なくて済むのですがね・・・ 415


V60102081.jpg 

にゃんだ?これは~~21

砂を入れないと、おトイレと認識しないようです・・・

 

ジャーン、砂を入れました!

スコップまで付いていて525円はやっぱりお得!10

猫砂よりも安いじゃん。

PB150395.jpg 

左ツールバーの大ちゃんの愛用品コーナーに掲載しました。

「ペット良品宅配便」セールコーナーで販売中です。

でも、もう売り切れちゃってるかも。

このあと大助は、立派なウ○チくん 294 をしました。(写真はないですが)

やっぱりトイレが綺麗だと、気持ちがいいね。291

 

ちなみにうちはリビングに置いてあるのですが、

せっけんの香りの猫砂を使っているので、匂いは気にならないですよ。221


コメント
この記事へのコメント
えええ? 525円?!
確かに、猫砂1袋より、安い~!
大助君は、フードなしでもいいんですねぇ。
我が家は2匹そろって、砂を猛烈に飛び散らかすので……
フードがないと、掃除が大変なんです(笑)
2008/11/16(Sun) 23:33 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとうございました(*^^)v
おニューのトイレ激安ですね・・うちも買っちゃおうかな!!
大助君はベランダでお散歩するんですね~うちもいつかはやってみたいんです^^;
また遊びにきま~す♪
2008/11/16(Sun) 23:33 | URL  | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ありがとうございます

早速やってみます(^∇^)
2008/11/17(Mon) 00:00 | URL  | ミーちゃん #-[ 編集]
525円とは激安!!
ふたつ並んでいると、どっちにしようか、迷っちゃいそうだけど、きっとお気に入りは広めの新しいトイレになるんじゃないかな。
ところで、スコップだけでなくって、ハサミが付いているのは、珍しいのでは?うちのトイレには、ハサミはありません。でもどうやって使うのかな?
2008/11/17(Mon) 00:32 | URL  | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc[ 編集]
うちの実家にでっかい子(笑)がおるんで
トイレはこのくらい大きいと嬉しいですね
実家に送ってあげようかなあ(ノ∀`*)
2008/11/17(Mon) 09:28 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
この商品でこのお値段は安い!!
サイズもいい感じですね~
確かにフード付きは場所とります・・・
我が家ではフード付きはトイレと認識してくれませんでした(>_<)
いいお買い物でしたね~♪
2008/11/17(Mon) 10:48 | URL  | タラ #-[ 編集]
こんばんは☆
すっかりご無沙汰しちゃってました。
大助くん、おNEWのトイレですか!!
結構大きそうですね~
せっけんの香りの砂、気になります。
2008/11/17(Mon) 18:29 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
うーん、やっぱり前のはちょっと窮屈ですね。
大きくして大正解!
うちはなんか砂かきがはげしくてフード命です・・・でもフードって頭つっかえちゃうんですよねー(泣)
あと香りのある砂も歳三があまり好きじゃないみたいなので、砂の香りでごまかせずやっぱりフード命です(笑)
2008/11/17(Mon) 20:23 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
525円は安い!
やっぱりトイレは大きいのに限りますよね。
うちは2匹で2つトイレがあるけど、そのうちの1つは大きめサイズです。
(でもこの525円の方がちょっと浅いけど、大きいですよ~・・・)
せっけんの香りかぁ~、
うちもリビングにありますが、トフカスの砂です・・・猫がトイレ入ったらすぐ、固まり取ってるけど・・・(^_^;A
2008/11/17(Mon) 22:14 | URL  | マク #-[ 編集]
やす!!!
びっくり!!!
2008/11/17(Mon) 22:42 | URL  | ちびた #-[ 編集]
☆みなさまへ
コメントあとがとうございます。
今日は、まとめてのお返事で失礼します。
もともとこのトイレは1700円くらいしたと思います。
で、セールで900円台になり、さらに限定セールで525円に!
大助はフード付トイレの経験がないのでとりあえずこれでいいかと。 ^_^;
2008/11/17(Mon) 23:53 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック