10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2008年11月10日 (月) | 編集 |

先週のお昼休みに会社の近くの雑貨店で、見つけました。

283 猫モチーフの商品を見つけると、つい足が止まります。

PB090332.jpg 

うわ~ 大助そっくりじゃん!10

ってな訳で、即買い!でした。

しっぽのリボン 318 は、ちょっと違う気がするけどね。

 

PB090334.jpg 

つい、猫のデザインの物に目がいってしまいます。 283

この猫さん、大助より強そうだね。 91

 

PB090328.jpg 

君、だれニャ??

 

ちなみに、こちらをクリックしてみてください。

以前見つけた、チビ大助にそっくりな子猫デザインのバッグです。

でも、もったいなくて、なかなか使えないんです。356


コメント
この記事へのコメント
尻尾に、リボン……。
そんなことしたら、殆どの猫さんは、怒るんじゃないかな(汗)
でも、猫デザインだと、ついつい……
吸い寄せられてしまいますよね(笑)
ああ、お財布のひもが、ゆるんでいく~~~!(涙)
2008/11/11(Tue) 00:04 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
こっちはワイルドでかっこいい!
私も猫モチーフにはつい目がいってしまいます。
こうして猫に埋もれていくんですね(笑)
2008/11/11(Tue) 01:13 | URL  | マク #-[ 編集]
うわ!!そっくり!!
猫モチーフ、特にアメショ関係に弱くないですか?
私は弱いです(きっぱり!)
でもって、家に帰って本猫と並べてみてとーちゃんに呆れられてるっす。
2008/11/11(Tue) 01:51 | URL  | ちびた #-[ 編集]
本当だ!似てますね!!
こんなに似てたら、そりゃ買っちゃいますね~♪
2008/11/11(Tue) 10:59 | URL  | タラ #-[ 編集]
こんにちは♪
うわー!!かわいいバック!!!
ほんと大助くんそっくりですね。
最近は猫モチーフもいろんなものに使われてて、かわいいのいっぱいありますよね~
2008/11/11(Tue) 13:20 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
☆あめぶらさん
そうですね、しっぽにリボンなんて現実ではあり得ないかも?
ちなみに、ひみつのアッコちゃんの愛猫「しっぽな」は、リボンをつけていたような。。。(古い?)

☆マクさん
そうそう、気がつくと身の回りの雑貨は、猫モチーフになっています。
化粧ポーチとか、ランチバックとか、携帯ストラップ(グーグーです)とか、その他もろもろ。

☆ちびたさん
アメショ系のものを見つけたら、絶対に「買い」ですよね!
とーちゃんさんも理解してくれるはず。

☆タラさん
やっぱり似てますか?
このバッグは、お昼休みに見つけて即買いでした。 (^o^)丿

☆JOJIcatさん
このバッグを見た時、おっ、大助!って思いました。
ずんぐりしているところも似ています。
猫雑貨、これからもますます増えそうです。
2008/11/12(Wed) 21:58 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック