10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年11月03日 (月) | 編集 |

290 私が使っているデジカメに「寝顔モード」ってのがあるのですが、

これって、暗闇で猫を撮るのにいいかも?です 221

寝顔じゃないけどね~~ 356

PB010282.jpg 

なんだかナイトサファリの野生動物みたい?284

ちなみに、ここは押入れの中ですがね。。。

 

PB010283.jpg 

ちょっと大助、なかなかワイルドじゃない?91

顔だけ見れば、豹かチーターみたい。(顔だけね)

 

PB010284.jpg 

ボクだって、強そうな表情ができるんだニャ。

はい、そうですかい。 7

・・・それにしても、デカいおしりだわ。

昨日の秋ナス383の話の続きじゃないけど。

 

PB010285.jpg 

でも、野生動物はそんな格好では眠らないよ?403

 

PB010287.jpg 

せいぜい、ほら穴で眠る虎の赤ちゃん・・・かな~?(笑)

280 今日はそこでおやすみ、大助くん。 75


コメント
この記事へのコメント
寝顔モードって、この場合……
ニンゲンの寝顔のことですよね?
何が悲しくて、人の寝顔を……と思ったけど、よく考えたら……
赤ちゃんや子供の寝顔のこと?
だって、大人の寝顔とって楽しむ人、いないと思う(爆)
2008/11/03(Mon) 23:53 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
寝顔モードなんてあるんだ~♪
大助ちゃんを暗闇で撮るのに最適v-218
うむうむ、ちょっぴりワイルド!!!
でも、丸まって寝ている姿は、確かにトラの子かも(笑)
2008/11/04(Tue) 00:06 | URL  | マク #-[ 編集]
いいの、いいの、可愛けりゃ うふ♪
今はデジカメや携帯カメラの性能が上がってていろんな機能がついてますよねー
え!こんなのついてんの?っていまさらながらびっくりさせられることが多くて
おばちゃん、文明の利器の発達についていけましぇんv-73
2008/11/04(Tue) 01:07 | URL  | ちびた #-[ 編集]
可愛いわあ(ノ∀`*)
いいのよいいのよ(笑)
大自然で危険な暮らしでいつも警戒心丸出しよりも
こうして安心して寝てる姿が嬉しいですよ(^∀^)
2008/11/04(Tue) 08:45 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
寝顔モード、素敵なネーミング!そんなモードがあるんですね。
暗闇からの視線はちょっぴりワイルドですね♪
でも、やっぱりダラ~ンと寝てる姿が可愛い!
2008/11/04(Tue) 10:16 | URL  | タラ #-[ 編集]
なんか、きりっとした目つき、しっぽがs字型になっていて、まさに猫v-283
かっこいい。。。
たしかに、野生動物は、1の字では寝ないかも・・・。
「寝顔モード」ですか。全然知りませんでしたi-249
押入れのお布団、眠りやすそうですね。大助くん、気持ちよさそうですねv-395
2008/11/04(Tue) 17:01 | URL  | あいす #-[ 編集]
☆あめぶらさん
そうですね、まちがいなく子供の寝顔でしょうね~
でも私は、暗闇の猫を撮るのに、もってこいかと・・・(笑)

☆マクさん
やっぱり虎の子に見えます?
頼りなさそうなところが、大人の虎ではなく子虎ですよね。

☆ちびたさん
大助の撮影に使っていなければ、ここまで機能を覚えることはなかったかも。
猫も役に立ってます。 ^_^;

☆はる吉さん
ありがとうございます。
この寝相、全然危機感がないですよね。
野良さんになったら生きていけないです。

☆タラさん
寝顔モード、うまいネーミングですよね。
メーーカーが考える被写体は人間の子供のようですが、
猫でもいいじゃんか~ って思います。(笑)

☆あいすさん
ありがとうございます。 大助もきっと喜んでるにゃん。
私も一緒に押入れに入って眠りたいです。 (^^♪
2008/11/04(Tue) 23:48 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック