10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年10月31日 (金) | 編集 |

たまたま帰りに寄った池袋西武9Fのペットショップで、嬉しいことがありました。

以前、記事に書いた大助似のアメショの男の子

その後、皮膚病にかかり、しばらく療養中でしたが、

今ではすっかり完治し、新しいご家族の元で元気に暮しているとのことです。

その子のことはずっと気になっいて、度々様子を聞きに行っておりました。

本当によかったです221

もうずいぶん大きくなっただろうな~

Image0081.jpg 

↑ ショップにいた頃 344

 

今、ここにいる猫さんは、

綺麗なロシアンブルーさん、同居人のアメショーさん、ともに7ケ月。

少し大きくなっているけど、とてもかわいい2にゃんです。

それから小さなアメショーとスコティッシュのチビにゃんず。

子猫を見てたお客さん達は、小さ~い!かわいい~!を連発していましたが、

 

その人達のにすり寄って、そっと教えてあげたい・・・ 21

 

 222    こ~んなにデカクなりますよ~!!    222

P1260474.jpg 

・・・デカクで悪かったニャ!359


コメント
この記事へのコメント
いやいや、大ちゃんはまだスリムでイケニャンですって!
でもあたしもそっと教えてあげたい
8キロ超えますよ~・・・・
2008/11/01(Sat) 10:54 | URL  | ちびた #-[ 編集]
いやぁ、ペットショップにいる小さい子猫は当たり前にすっごく可愛いけど、
大きくなった猫ても可愛いと思える飼い主さんに可愛がって貰いたいですよね。
うちも4.8kgと、5.2kg(重たい方が♀のモモ・・・)
特にアメショはお腹周りがたっぷりして、(^_^;A 愛らしいのなんのって~!
2008/11/01(Sat) 17:53 | URL  | マク #-[ 編集]
こんばんは☆
7ヶ月といえば、JOJIと丁度同じですね~
もう結構大きくなってるのでは??
それともJOJIがでかいだけでしょうか^^;
2008/11/01(Sat) 21:45 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
☆ちびたさん
そっか、ちびたくんはもっと大きいですもんね。
でもアメショは小さいよりも大きい方がかっこいいデス!

☆マクさん
私もそう思います。 子猫時代は確かにかわいいけれど、
どの猫さんも一生大事にしてくれる飼主さんのもとで暮して欲しいですね。
モモちゃんのおなか、好きですよ~ モフモフしたい。。。

☆JOJIcatさん
JOJIくん、もう7ケ月なんですね。 1歳未満とはいえ、もう大人ですね。
大助も7ケ月の頃は、結構大きかったです。
2008/11/02(Sun) 00:01 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック