10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年10月11日 (土) | 編集 |

今日も特等席でくつろぐ大助くん。

おなかナデナデされるのが大好きです。

PA090047.jpg 

お姉ちゃんもたまにはいい人だニャ~

え?たまには、なんて失敬な。 (ーー;)

 

ついでだから、ちょいとイタズラを・・・

PA090052.jpg 

横顔アップ。

あれ?おめめはどこにあるの?

 

PA090053.jpg 

お鼻アップ。

おお~やっぱり濡れている。 (って、当たり前?)

よし、ハナクソは、なし!

 

PA090051.jpg 

デカイ足だね~ 肉球、黒光ってます!

 水虫は・・・大丈夫ね。

・・・って、ある訳ないだろ~!!

 

PA090050.jpg 

あった、あった、小さなおっぱい。

とりあえず?一応?あるのね。 (笑)

実は今までさんざん、おなかナデナデをしておきながら、

全く気がつきませんでした。

(そのくらい小さい)

 

PA080042.jpg 

もう~ うるさいニャ~ 落ちついて眠れニャイよ。

おお~ 見事な流し目!

杉さま(知ってます?)と、いい勝負だね!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
大助くんお腹ナデナデが好きなんですね!
JOJIにお腹ナデナデしたら、猫キックが飛んできます^^;
個人的にお鼻アップの写真がヒットでした♪
2008/10/12(Sun) 00:03 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
いいなぁ、お腹なでなで・・・
うちは2匹ともお腹さわられるのを嫌うので、なかなか撫でられません。
(隙を見てなでちゃったり、顔うずめたり、しちゃってますが)
杉様・・・誰でしょうそれ?(*^o^*)
すきま風?誰の唄でしたっけ?(*^▽^*)
ちなみに、「流し目」でググってみたら、良様は出てこなくて(良様ってだれ??笑)
早乙女太一がよく出てきました。時代でしょうか(^_^;A
2008/10/12(Sun) 01:01 | URL  | マク #-[ 編集]
眼をつぶるとわからなくなっちゃうんですね
よーく探すと 額の真ん中にももう一つ見つかるかも(笑)

アップに耐える 男ネコ
ゆーめくさんから「杉様」が出るとは思わなかった(笑)
2008/10/12(Sun) 09:17 | URL  | gon3rou #-[ 編集]
杉さまを知っておられるアナタは……
もしや、ワタシと、同世代?!(爆)
ところでワタシ、未だに、我が家の2匹の「おっぱい」をさわれません。
あることは確かなんだけど……どこにあるんだ~~~?!
2008/10/12(Sun) 12:23 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
わはは
おっぱいはブラッシングの時に気を付けないとv-237
引っ掻けたら大変ですもの・・・
お臍の跡って見たことありますか?

2008/10/12(Sun) 16:43 | URL  | CATMOON #K7nPKIgY[ 編集]
「杉様」って歳がバレるぜぃ!
ウチのヤツは手で腹をなでると怒るが、足でやると気持ちよさそうにする。
口を開け、のどだけで「ニィ」と鳴くのだ。
2008/10/12(Sun) 23:19 | URL  | usaoyaji #-[ 編集]
☆JOJIcatさん
JOJIくん、猫キックですか~
でも、おなかをよく見せているみたいなので、甘えん坊さんですよね。

☆マクさん
杉さま・・・やばいですね。 年がバレますね。
そっか、今は早乙女太一か。 少し前で梅沢富美男ですよね。

☆gon3rouさん
大助、アップに耐えてるでしょうか?
私も後から杉様ではなく太一(早乙女)様にしとけばよかったと思いました。
でも私のプロフィールに「若くない」って書いているからOKかな?(笑)

☆あめぶらさん
もしかしたら同年代かもしれませんね~ そしたら嬉しいな。 \(^o^)/
大助のおっぱいは今回初めて見ました。 ちゃんとあるんですね~

☆CATMOONさん
そういえばおヘソのこと、意識していませんでした。
絶対あるはず、今度探してみます。

☆usaoyajiさん
そうなんだよね、私も書いてから、しまったと思いました。
そういうあなたも同世代~ ♪ (笑)
足でやるんですか? 乱暴だなぁ~
2008/10/13(Mon) 00:13 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック