10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年09月25日 (木) | 編集 |

タンスの上の整理箱の上。

ここは大助の一番のお気に入りの場所です。

人の手が届きにくいからね~

(お背中ポンポン!くらいはできるけど)

P9230313.jpg 

このように、いつも背中のお肉がはみ出ています。

ってか、このカタチ、

小学校の理科の実験で使った「アルコールランプ」に似てません?

頭がもっと中央にあればね。

 

P9210301.jpg 

下に人が来ようものなら、しっぽをブンブン振り回します。

あっち行けニャ~!!(ブンブン)

はいはい・・・ (嫌われたくないので後退)

 

P9210303.jpg 

なんて格好をしてるんだべさ。

 

P9210304.jpg 

お、何か見つけたのかな?

クモさんだったらイヤだよ~

ここ、一応私の部屋なんだから。


コメント
この記事へのコメント
高いところ好きですよね~!
我が家でも、見上げるよりも見下ろせる場所がいいようで、
しょっちゅう高いところから見下ろされてます(^_^;A

1枚目、確かにアルコールランプっぽいかも!!
2008/09/26(Fri) 01:06 | URL  | マク #-[ 編集]
猫って、高いところが「エライ」んだって??
で、どうやってそこまで登ったの??とういうようなところにいませんか?
ワンコ派としては不思議なんです。v-286ワンコは高いところがキライっす。
決め手はジャンプですかね・・・・v-283
2008/09/26(Fri) 08:55 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
アルコールランプ~~~?(笑)
ありましたね、そんなのが。
確かに……似てるかもしれない(爆)
ウチのレンは、クモを食べちゃったことがあります(汗)
その口で、ワタシの顔に迫らないでほしかった(涙)
2008/09/26(Fri) 11:19 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
アルコールランプという言葉を懐かしく思いましたよお(笑)
私実はそれで前髪こげたことがあるので
懐かしい思い出(笑)・・・
2008/09/26(Fri) 17:57 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
☆マクさん
猫はどこのお宅でもそうですよね。
モモちゃんとハルくんで、いい場所の取り合いになるのでは?

☆マリオママさん
ワンコは違うよね~
でもマリオくん、2階の窓からお外を見るのは好きですよね!

☆あめぶらさん
うちも時々クモが発生します。
で、それを取ろうとするので、私は必死に阻止します。(笑)

☆はる吉さん
えっ、前髪が?!それは思い出となりましたね~
大助の後寝姿はアルコールランプのようですが、
鏡餅のようにも見えます、灰色のね・・・(笑)
2008/09/27(Sat) 00:13 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック