10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2008年09月08日 (月) | 編集 |

今日もグーグー情報ですが・・・

グーグーだって猫であるスペシャルブログの中で、

グーグー猫ちゃんフォトコンテストが開催されていて、

眠っている猫ちゃんの写真を募集しているのです。

カメラ目線はなかなか難しいけれど、寝ている写真なら山ほどあるゾイ!

ってことで、大助も早速参加させていただきました。

 

皆さんも自慢の猫ちゃんの写真を応募しましょう。 (^o^)丿

応募はこちらからできます。

ちなみに大助王子の代表作は、コレ。

P4190627.jpg 

 一見明るいですが、暗い部屋にて寝顔モードで撮影しました。

 

PS  先日買ったグーグー本は、約40分の通勤電車の中で読んでいます。

早く映画を観たい・・・・・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
寝姿ですかー
これはにゃんこオーナーさんなら山ほどありますよね♪
うちも早速!と思ったんですが、何やら登録がいるんですねー

今度時間がある時に再チャレンジします~^^
(そう言って忘れちゃうんですよね^^;
2008/09/09(Tue) 00:18 | URL  | azuki #-[ 編集]
わー、大助ちゃん、可愛い寝顔だぁ~
いいお話を聞いたので、私もさっそく応募してみます。
と言っても、写真を選ばなければ 探さなくちゃいけないので、
明日かな、明後日かな・・・
って、応募日までに間に合わなかったりして~v-356
2008/09/09(Tue) 01:36 | URL  | マク #-[ 編集]
マリオの寝顔も・・・・・・v-353・・・ワンコだった
ワンコはすぐ起きるので意外とv-212v-286v-75寝顔はムズいのです
このお写真のv-283寝顔も最高だけど、先日前足をまげておもろい姿で寝ていた大ちゃんもオオウケかも!v-354
2008/09/09(Tue) 07:41 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
え? 寝ている写真でいいの?
それだったら、山ほど……あることはあるけど(笑)
ただ、うちの2匹の寝姿は、奇抜なポーズが多いんですよね。
果たして、こんなのでいいのかどうか……。
などと、迷ってるうちに……応募そのものを忘れそうな気がする(汗)
2008/09/09(Tue) 10:55 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/09(Tue) 12:27 | URL  | サトシ #-[ 編集]
☆azukiさん
そうなんです。 写真部に登録しないといけないんです。
最初面倒だけど、是非トライして下さいネ。

☆マクさん
締め切りまでまだお日にちがありますよ~
みんなで応募しましょう!

☆マリオママさん
そうね~ ワンコは残念ながら。
いっそにゃんこに変装してみては?(・・・って無理)
大助のおもろい姿、気に入っていただけテ嬉しいです。

☆あめぶらさん
そうなんです。 今回寝姿の写真を募集してるそうなんです。
2にゃんの奇抜なポーズ、見たいなぁ・・・

☆サトシさん
はじめまして。 ご訪問&応援、ありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね。 (^o^)丿
2008/09/10(Wed) 00:47 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック