10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2008年09月06日 (土) | 編集 |

今日9月6日(土)は、

映画「グーグーだって猫である」の公開日でしたニャン。

もう観た人は、いるのかニャ?

P3070931.jpg 

グーグーはボクと同じアメショのにゃんこなので、

ボクも応援してるニャ~!

 

そうなんです、今日はグーグーの公開初日でした。

私は今度の水曜に観に行きま~す。

で、こちらは事前に購入していたグーグー本。

小説版と映画版コミックです。

P9060008.jpg 

主人公の麻子さんはグーグーに言います。

「グーグー、そんなヘンなかっこうで寝ていると、

この家ではなんと、写真を撮られちゃうんですよねぇ・・・」

 

そうそう!そうだよ、大助!

大助もたくさん写真、撮られちゃったよね。

P9060613.jpg 

そんなかっこうで寝ていると・・・

カシャッ!

☆     ☆     ☆     ☆

「グーグーだって猫である」

 「大助だって猫である」

共感できそうなシーンがたくさんありそうで楽しみです。 (^o^)丿

ボクも映画館へ行きたいニャ・・・


コメント
この記事へのコメント
最近よくCMやってますよね~♪
そのたび、ついつい注目してしまいます(笑)

それにしても面白い格好の大助くんだぁ^^
大助くんも映画見に行けたらいいのにね~
2008/09/07(Sun) 00:19 | URL  | azuki #-[ 編集]
こんばんは☆
いよいよ公開だったのですね、公式サイトを見にいってみました。
か~わいぃ~♪ もぅ可愛すぎ~(^-^)
私もレディスデーにでも観に行っちゃおうかな~ぁ。
大助くんの、手を畳んでお腹を出しているポーズ、すっごく可愛いですね。
まっすぐ寝れば楽なんじゃ?って思うのは人間だけで、
このちょっと窮屈なのがいいんだよ~って思ってるのかなぁ。
猫って不思議です(笑)
2008/09/07(Sun) 00:52 | URL  | マク #-[ 編集]
試写会に行ったブロガーさんが結構いまして
なかなかいいみたいですよ~(^∀^)
私も行きたかったけどとうとう予定日までに行けず(笑)
2008/09/07(Sun) 08:30 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
みたいな。。。。でも、今日は20世紀少年を見るのだv-286。ワンコ派だし!!猫ブームになりそうな映画でうすね。
最近我が家によく遊びにくる野良猫を可愛がってます。v-283
ノンちゃんといいます。小さくてやせていて、でもご近所で可愛がられてます。
このままでいいのか、、、、家猫は脱走の過去あり。ご飯おやつはあげてますが。やせている。耳がかさかさしている。。。野良だし。。。どこで寝ているのだろう。心配。
金太郎も気になるし。。やはり猫派になりつつあるよね・・・世界中の猫の幸せを祈ってます。
2008/09/07(Sun) 10:45 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして!
ご訪問、ありがとうございました。
「我が家のお猫様の優雅な毎日」の管理人、あめぶらと申します。
大助君の、最後の寝姿に、うふふと笑ってしまいました(笑)
忙しくてコメ返しができないのですが、よろしければ、また遊びにいらして下さいね♪
ワタシも、お邪魔させていただきますので……。
これからも、よろしくお願い申し上げます♪
2008/09/07(Sun) 21:24 | URL  | あめぶら #-[ 編集]
こんばんは~
グーグーだって猫である、観に行きたいんですよね~!!
まだ計画もしていませんが…
かわいいですよね☆
それに負けないくらい大助くんの寝姿かわいいです♪
2008/09/07(Sun) 23:30 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
☆azukiさん
グーグーは楽しみにしています。
大助のこの格好、おばけみたいな手が好きです。 (^^♪

☆マクさん
ちびグーグー、かわいいですよね。
大助も子猫の時はあんなだったな~ なんて懐かしいです。
それにしても、猫って不思議なかっこうで寝ますよね。

☆はる吉さん
試写会ご招待されていたんですよね。 行けなくて残念でしたね。
でも、もちろんこれから観に行きますよね。 ^ ^ V

☆マリオママさん
ワンコ&ニャンコ両方派でもいいのでは?
私もワンコ好きですよ~
グーグーの映画も是非、観て下さいね。

☆あめぶらさん
訪問&コメントありがとうございます。
あめぶらさんのブログ、とても楽しいのでまた遊びに行きますね!
よろしくお願いします。
2008/09/07(Sun) 23:33 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
☆JOJIcat さん
グーグー、おすすめですよ。
私は先に本を買いましたが、グーグーの仕草について、
そうそう、うちもそう!なんて思うこと、たくさんありました。
大助もかわいいですか?ありがとうございます♪
2008/09/08(Mon) 00:01 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック