10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年09月03日 (水) | 編集 |

池袋西武9Fの池田牧場に、大助似のアメショーくんがいます。

でも、最近体調を崩してバックヤードでお休みとのこと。

やっぱり大助と重なってしまい、とても気になります。

どうしてるかなぁ。。。

P8220463.jpg 

この写真は少し前に撮ったもの。

日中に行ったのでお昼寝中でした。

起きている写真は、こっちを見てネ!

 

P8220466.jpg 

同居のこの子もお昼寝中でした。

 

ちょっと心配なので、今度また様子を見に行こうと思います。

元気になってくれてるといいな。

 

アンタは気楽でいいね~

P3060904.jpg 

寝起きだけど、それがニャにか?


コメント
この記事へのコメント
やっぱり自分のうちの子に似てる子は気になりますよね~
よくなってくれるといいですけど。
うちからだと遠くて見にいけないなぁ…
また様子を見てきたら、近況聞かせてくださいね。
2008/09/03(Wed) 23:59 | URL  | azuki #-[ 編集]
池袋西武ですか・・・池田牧場は行ったことがないんですが、
今度行って見てこようかな。
具合が悪いのはちょっと心配ですね~、元気になってくてるといいなぁ。
2008/09/04(Thu) 01:55 | URL  | マク #-[ 編集]
ショップをのぞくと気になりますよね~・・v-283v-286
v-286マリオはブサイクでバーゲンで売れ残って、同情票で我が家e-112へきました。
おかげで今はマリオはオーガニックの美味しいフードとおやつもたんまり、じじばば甥姪みんなに愛されて毎日朝晩散歩も欠かさず、広いお庭を毎日走り、自然の多いエリアに住み、時にはお友達のビーグル犬と山の中の探検もし、たんまりと自然を堪能しつつ幸せに暮らしてます。。シャンプーがなければ幸せかも知れません。
アメショ・・・・「グーグーも猫である」で話題のニャンコだし・・
意外と同情票でもらわれたワン・ニャンのほうが飼い主さんに可愛がられて幸せになる子が多いかも知れません、大丈夫ですよ。

2008/09/04(Thu) 10:07 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
☆azukiさん
今日、西武へ様子を聞きに行きました。
皮膚病だけど、とても元気とのこと。
完治したら店頭復帰です。 (^^♪

☆マクさん
今は西武には美人のロシアンブルーと新入りアメショーの子猫が店頭にいます。
猫のブースはとても広くて、中にキャットタワーが2台とケージもあるんですよ。
小さな個室ではないので、のびのびしています。
皮膚病のにゃんこはお薬で治るそうです。 よかったです。

☆マリオママさん
マリオくんはブサイクじゃないですよ~
ボタンアイのぬいぐるみみたいなワンコです。
池袋にいた新入りアメショーは、「あ、グーグーだ!」って言われてました。
2008/09/05(Fri) 00:25 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック