10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年08月24日 (日) | 編集 |

オリンピック、終っちゃいましたね~

8月もあと一週間だし、夏の終りって感じでちょっと淋しいです。。。

 

さて、大助は何をしているのかというと、

P8230506.jpg 

 

サッカー観戦をしてました~(昨日です)

P8230507.jpg 

しばらくこの箱座りで、真剣?に見てました。

やっぱり動きが猫にとっても面白いのかな?

にゃん向けのDVDを買ってあげようかと検討中ですが、

スポーツ観戦だけも結構いけますね。 (観戦とは言わニャイか)。

 

P8230508.jpg 

どうでもいいけど、

部屋を片付けないまま写真をとるのは、どうかと思うニャ。

ボクの洋服もほっぽってあるし。

・・・はい、おっしゃるとおり。

普段から片付けときゃいいんだよね~

それには猫の手も借りたいよ・・・貸しとくれ。 ('_')


コメント
この記事へのコメント
大助ちゃん、真剣に見てますね~。
ボールが動くのが面白いのかな?
うちのにゃんずはTV全く見ないですぅ。
さすがアメショ! 背中の模様がきれい(*^^*)
2008/08/25(Mon) 00:32 | URL  | Kelly #-[ 編集]
v-283大ちゃんの背中ははやはり「デカイ」v-363かも・・
e-288そしてなんて知性あふれるニャンなのでしょう・・・・
先日ワンコマリオはテレビの猫に反応してました。猫を見ると興奮ぎみ。v-286猫ってワンコより断然強いんですよ。恐るべし猫パンチ・・・
オリンピックが終わるとなんだか寂しいですね。TVをつけた感じもなんとなく寂しいもんね。


2008/08/25(Mon) 10:58 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
動きのあるものって気になるよね(笑)
猫のみるDVDとかビデオとかいいですよお(笑)
うちも撮影するときにだいたい床には
旦那の帰宅後脱ぎ散らかしとか多いです(笑)
2008/08/25(Mon) 12:22 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
こんばんは☆
大助くん、結構はなれて見てるんですね!!
JOJIはサッカーゲームをテレビの真下から見てますよ~
首痛そうなくらい、反ってます^^;
2008/08/25(Mon) 22:20 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
箱座りで余裕の観戦ですね^^
大助クンおとなしいなぁ~
うちはサッカー見てると、猫パンチでボール取ろうと必死ですよ~
たまに勢い余って選手まで抑えにかかってます(笑)
2008/08/25(Mon) 22:53 | URL  | azuki #-[ 編集]
☆Kellyさん
背中きれいですか?
ありがとうございます。 嬉しいです!
TVは結構好きですよ。
生き物地球紀行などで、鳥が飛んでるシーンなんかあると見入っています。

☆マリオママさん
ありがとうごさいます。 大助でかいですよね~
ワンコのマリオくんと体重はあまり変わらないかも?

☆はる吉さん
はる吉さんちは猫DVDあるんですよね~
うちも買ってみようかな。
オトンさんの脱いだ服、にゃんずがクンクンしてそうですネ!

☆JOJIcatさん
JOJIくんもサッカー好きですか?
大助は離れて見たり近づいたり、いろいろです。
このくらい離れてると邪魔じゃないんですけどね。 (^_^;)

☆azukiさん
そうなんですか~?
でも、猫パンチ炸裂した方が、楽しそうでいいですね。 (^^♪
2008/08/26(Tue) 00:44 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック