10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年08月23日 (土) | 編集 |

はる吉さんのブログ(人気ブログねことダンナと私。です)

を見ていたら、うちにもあるのを思い出しました。

ねずみのあごまくら。

P8230485.jpg 

以前大助に見せた時はほとんど興味を示さなかったので、

他のおもちゃと一緒にしまっておりました。

ねずみくんと初対面の時の様子は、こちらネ。 (^_^;)

 

寝ぼけながら頭をちょっと上げた隙に、ねずみくん潜入。

P8230478.jpg 

大助くん、うす目です。 おっ、いいじゃん!

ニャンだよ~

 

P8230484.jpg 

ねずみくんも嬉しそう~

 

P8230481.jpg 

ね~ まくらがあると、楽ちんでしょ?

 

P8230482.jpg 

うす目を閉じそのままお昼寝してくれて、

ねずみくんも私も大満足でした。

 

・・・と思ったのもつかの間で・・・

 

P8230487.jpg 

10分後くらいには、並んで寝てました。

いらんかったのかい。 (>_<)

 

この記事のカテゴラリを「愛用品」にしましたが、

「愛用」している訳ではないので、果たして正しいかどうか・・・(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
常々、猫に枕っていらんやろーって思ってる口なんですが…
世の中、枕を使う猫ちゃんって多いですよね!
大助クンも使うのか~と思いきや、すぐにいらない子なのね(笑)
でも並んで寝てる姿も可愛い~♪
2008/08/23(Sat) 23:04 | URL  | azuki #-[ 編集]
うちより上手に使ってる(^∀^)
って思ってたらやっぱりいらなかったかな(笑)・・・
うちも長時間は使わないんだよねえこれ(笑)
そして今は桜が振り回して遊んでるの(笑)
もう枕でもなんでもない状態( ̄口 ̄||)(笑)
2008/08/24(Sun) 09:49 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
枕使う子っていますよねー。
うちもいらないみたいですけど(汗)
そのお洋服もかわいいですねー!!
2008/08/24(Sun) 11:20 | URL  | ichimi #r3s1FX96[ 編集]
コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ
メチャ・*:.。☆..。.(´∀`人) カワイィ・・・♪
寝てる猫で(=^-^=)っていうらしいんだけど、まんまですよネェ~ヽ(´∀`。)ノ
うちの猫達も隙間を発見してはお尻だけだして寝てます^^;

2008/08/24(Sun) 19:32 | URL  | ★・ひらり・★ #DNiKDWeE[ 編集]
こんばんは☆
大助くんの寝顔、かわいいi-175
JOJIは枕使ったことないです~
いつも後頭部つけて寝るので、逆にきついかもしれません。

リンク、ありがとうございます!!
こちらにも貼っておきますね♪
2008/08/24(Sun) 20:52 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
枕使って寝てるダイちゃんの姿可愛いのにぃ~。
でもまあ、一緒に寝ている姿も可愛いね☆
うちのにゃんずで枕使うのはチャーミーだけです。
それも私の枕を・・・(≧◇≦)
2008/08/24(Sun) 22:12 | URL  | Kelly #-[ 編集]
☆azukiさん
本当は枕はいらないんでしょうね~
自分の手を枕にするより、楽だと思うんだけどなぁ~

☆はる吉さん
桜ちゃんのおもちゃになってるんだから、
はる吉さんちのねずみさんは、役に立ってますよぉ~

☆ichimiさん
枕、もっと使って欲しいんですけどね~
お洋服はいただき物ですが、結構気に入ってます(私がね・・・笑)。

☆★・ひらり・★さん
猫って寝顔が一番かわいいかもしれませんね。
起きてるとにらんでいるような顔つきだし。(大助はね・・・笑)

☆JOJIcatさん
ありがとうございます。 寝顔を見ていると、癒されます。
JOJIくんの寝顔も是非、たくさんUPして下さいね。

☆Kellyさん
ありがとうございま~す。
チャーミーパパは一緒に寝てくれるんですね。
うらやましい~ 私もそれが一番の理想です。
2008/08/24(Sun) 23:25 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック