10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年08月17日 (日) | 編集 |

今日は、8月とは思えないくらい涼しかったですね。

今の時間窓を開けていると、夜風が涼しくて気持ちがいいです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ベランダでは気温が低めだったので、

デニム素材のベストを着せました。

P8170410.jpg 

今日は寒いニャ。。。

人間が涼しいって感じる気温は、猫にとっては寒いんでしょうね。

 

P8170411.jpg 

蝉さんの声もあまり聞こえないニャ~

みんな、どこへ行ったのかニャ?

 

P8170409.jpg 

今日はつまんニャイ。

もう、おうちへ入りたいニャ。

はいはい、今日は短かったね。 (ベランダへ出ている時間が)

 

P8170412.jpg 

ちなみに・・・

相変わらず猫じゃらしの鉢植えには

興味を示してくれなかった大助くんでした。 (^_^;)

ちょっとくらい見てくれい。


コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃ^^
あし@&訪問ありがとうございますっ!!
大助くん、ちゃんとハーネス付けてますねっ!エライ。
うちは、嫌がって、腰が引けちゃうんで諦めました(>_<)
また、遊びに来ますねっ(*^_^*)
2008/08/18(Mon) 02:05 | URL  | りん・ど #-[ 編集]
うちもデニム素材のをちょうど昨日手にとって見てきました(^∀^)
最近は犬用でしたがもっと立体的に縫製されていて
体にうまくフィットするものもあり
このままでいくと猫用も立体的になるのかなぁ(^∀^)
どんどんいいものが開発されて嬉しいです
一昔前は猫用ベストハーネスなんてなかったもんなあ(笑)
2008/08/18(Mon) 10:05 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
こんばんは!
ハーネスかわいいですね!!
初めから嫌がったりしなかったんですか?
できたらうちもしてみたいです。
2008/08/18(Mon) 23:02 | URL  | JOJIcat #-[ 編集]
☆りん・どさん
こんにちは。 大助も最初のうちは腰が引けてヘッピリ腰になっていました。
でもだんだんと慣れてきたみたいです。

☆はる吉さん
猫ベストもだんだん進化するんでしょうね。
ちなみに大助のこの姿、この前近所の人に笑われてしまいました。
やっぱりまだ洋服を着た猫って珍しいのかな?

☆JOJIcatさん
ありがとうございます。
最初の頃はちょっと嫌がっていたけれど、
これを着ればベランダへ出られる!ってことを学習したらしく、
最近では喜んで (ぐるぐるいいながら) 着ています。
2008/08/18(Mon) 23:58 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
どもども、コメント&お祝いの言葉ありがとうございました。
大助くん、ハーネスとかデニム素材のベストとか着るなんてスゴイですね
しかも良く似合っててかわいいです。

うちのも猫じゃらし反応しないときの方が多いですよ
気がのらないと見向きもしませんでした(笑
2008/08/19(Tue) 00:05 | URL  | A2JET #3un.pJ2M[ 編集]
☆A2JET さん
こちらこそコメントありがとうございます。
大助もベスト姿が定着しました。 レオ様にもいかがでしょうか?
2008/08/19(Tue) 22:40 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック