10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年08月14日 (木) | 編集 |

快適ねこ生活のショップで、こんな物を見つけました。

ペットと飼主のお揃いの御守です。

赤と青があったけど、男の子なのでもち青にしました。

P8100379.jpg 

首輪に付けようかと思ったけど、

すでに鈴と迷子札が付いているし・・・

なので、リードに付けることにしました! (^o^)丿

右側が私の分、携帯に付けました。

 

P8100380.jpg 

ほんとかな~?

何だか、飼主の自己満足のような気もするけど。 (笑)

 

P8090340.jpg 

お~ いい感じ。

 

P8090348.jpg 

なかなか、かっこいいじゃん。

立ち姿が犬っぽいけどね。 (^_^;)

交通安全・健康長寿。

怪我も病気もしないで、いつまでも元気で長生きしてね。


コメント
この記事へのコメント
うちもお守りを頂いたので
付けたいなぁ~首輪もリードも使ってないから
猫ベットの下にもぐりこませようかな(笑)
2008/08/15(Fri) 11:08 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
☆はる吉さん
そっか2にゃんは首輪してないですもんね。
猫ベッドの下、いいかも?です。 (=^・^=)
2008/08/16(Sat) 18:01 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック