10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2008年08月11日 (月) | 編集 |

夏なので、涼しげなブルーのカラー(首輪)を買いました。

いつもしているBIRDIE製のグリーンのと色違いです。

P8100391.jpg 

私がこのシリーズを好きな理由は、

鈴が小さくて控えめなところ。

カラー本体に小さな穴が開いていて、そこに鈴がちょこっと付いているので、

長くぶら下がらず、本猫も全然気にならないみたい。

鈴の上のラインストーンもブルーに光って涼しげです。 (=^・^=)

 

P8090342.jpg 

ところで、この水玉ベストを着ていたら、

近所の人に女の子と間違えられました。

顔は男っぽいと思うんだけどなぁ~ (^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック