10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2008年08月08日 (金) | 編集 |

昨日お食事をした、ル マルカッサンです。

有楽町線護国寺駅から徒歩10分くらい。

気軽にフレンチをいただける隠れ家的な小さなお店です。

 

P8070320.jpg 

 

夜は2900円のプリフィクスメニューのみで、

オードブル、メイン、パン、デザートのコースです。

 

私達3人がそれぞれ選んだメニューの紹介です。

まずオードブル。

オードブルといっても、メインと同じくらいボリュームがあるんですよ。

P8070321.jpg 

お肉のテリーヌと砂肝のコンフィ。

 

P8070322.jpg 

ラタティユとカツオのカルパッチョ。

 

P8070323.jpg 

かぼちゃと平目のスープ。

 

メインはこちら!

P8070325.jpg 

真鯛のポアレ。

 

P8070327.jpg 

ラムのお肉。 やわらかそう・・・

 

P8070326.jpg 

こっちはうずら。 美味ですよ。

 

P8070324.jpg 

ちょっと写真が暗いですが、詳細はこちらを見てね。

(もしかして以前にも紹介したかも)

パン&デザートがついて、

一人2900円(税込み)は安いですよね!

私達は、2ケ月に1度くらいは行ってるかな?

是非、オススメで~す!

 

P8060317.jpg 

いいニャ~・・・

人間たちは、美味しいものをたくさん食べられて。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック