10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年08月05日 (火) | 編集 |

これが、今日届いた「ねこのきもち9月号」付録の

 「なでなで&ふきふきグローブ」である。

P8050285.jpg 

え?なでなで?

シャンプーした後のグローブ型タオルかと思ったよ。

鍋つかみにも見えるが・・・

 

どれ、試してみるかね。

ということで、早速ターゲットに接近。

P8050287.jpg 

 

ヤツはまだ、気付かぬ。

寝てんのかい?

P8050286.jpg 

タオル地で気持ちよさそう・・・

 

どれどれ。

P8050291.jpg 

え? ニャに?

 

P8050294.jpg 

ニャんなの? これ~

 

P8050295.jpg 

あ、でもこれいいかもニャ。

 

P8050297.jpg 

あたまもね~

 

P8050298.jpg 

おなかもお願いニャ~

 

P8050302.jpg 

あ~ 気持ちよかった。

お姉ちゃんも、たまにはいい人だニャ。

 

大助が喜んでくれたのは嬉しいんだけれど、

ねこのきもちの表紙に書いてある

「猫にとって私は何番目の人?」という記事がヒジョーに気になり、

そっちを早く読みたかった私でありました。 (^_^;)


コメント
この記事へのコメント
ワンコだとそのポーズは「オレのおなかをナデナデしろっ!!」と命令しているようなものです。ワンコだとね。降伏するときもそのポーズだけど。(お写真おもしろかった・・)
たぶん、おそらく、v-208パパ、v-209ママ、v-206おねぇちゃん・・・・だと思うよ。最下位・・・残念だけどね。
家は、私、パパです。間違いなく。でも私も怪しい。。。可愛いと結構いいなりになっていたりするから。ワンコも猫も同じなのかなぁ。猫は高いところに陣とると偉いとか!?e-251
2008/08/06(Wed) 13:28 | URL  | マリオママ #-[ 編集]
こんばんは☆
我が家にも届きました(^o^)/
あれっ・・・これタオルだと私も思ってたけど
違うんですねっ(*^。^*)
なにそれーっ!って妙に警戒しちゃって
まだ使えてないです^^;
生地が柔らかくて気持ち良さそう♪

「用事がない人」に激しくウケた私でした(笑
猫や猫グッズを触った後は手を洗う・・・は無理かも。。
しょっちゅう洗わないといけない^^;
一緒に寝ない・・も無理かも。。

今号は、興味深い内容ばっかりで面白かったですv-218
2008/08/06(Wed) 22:57 | URL  | 藍 #szTeXD76[ 編集]
☆マリオママさん
そう、確実に最下位なんですよね~ 私。
でもそんな私でも、いないよりはいた方がいいみたい。 それでヨシ、とします。
マリオも立派なワンコになったでしょうね。 会いたいです。

☆藍さん
私も「用事のない人」には笑っちゃいました。 (^o^)
グローブは、猫肌に気持ちいいみたいで、なででやるとうっとりします。
meruちゃんも慣れるといいですね。
2008/08/06(Wed) 23:40 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック