10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2008年08月01日 (金) | 編集 |

夏本番になり、いつものハーネスベストだと暑いと思ったので、

軽めのベストに替えました。

ガーゼでできているので、通気性もよさそうです。

このベストは3着あるうちの最初に買った1枚。

ペランダデビューの時にも着ていました。

P7310253.jpg 

最初はこの1枚だったけれど、

安全性を考えて、だんだんと丈夫なものにバージョンアップしていきました。

でも、猫にとっては軽くて薄い方がいいわよね。

 

ここは北側の部屋のエアコン室外機の上。

少しひんやり感があるので、心地よいみたい。

大助くん、最近ここがお気に入りの場所です。

ちょこんと座って、鳥さんや蝉さんたちを目で追っています。

P7310251.jpg 

 

玄関の横なので、番猫と言いたいけれど、

あまり全然、役に立ちそうには、ないわね~(度胸ないし)

P7310257.jpg 

ニャニャッ、怪しいヤツだニャ!

一応、顔だけは真剣です! (^_^;)


コメント
この記事へのコメント
大助君、可愛い~。お顔だけは番猫さんですね。
お外に出られてうれしそうですね。
指先がぷっくらしていて可愛いです(*^^*)
2008/08/02(Sat) 00:01 | URL  | Kelly #-[ 編集]
おおお(☆ω☆)
これの水色を亮用に持ってますよ~
初夏に旅行したことがあって
そのときに購入したんですよ(^∀^)

うちも頑丈なタイプのを用意しないとなあ
特に桜に(笑)
2008/08/02(Sat) 11:17 | URL  | はる吉 #-[ 編集]
☆Kellyさん
大助のお指、かわいいですか? 嬉しいです。
本当はこの手で、お手、を教えたいんだけど、なかなか・・・

☆はる吉さん
人気ブログの亮くんとお揃いなんて、光栄です。
確かに桜ちゃんには頑丈そうなのがいいかもしれませんね~ (^_^;)
2008/08/02(Sat) 23:10 | URL  | ゆーめく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック